OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

センス (コメント数:3)

1 Niちゃん 2016-03-31 21:24:11  [編集/削除]


615 x 461
CT110をプチカスタムのためにお預かり。

先日納車させて頂いたときにはノーマルだったのですが
すでに各部、ステッカーチューンされ
アルミパーツはピカピカに磨き込まれています。

2 Niちゃん 2016-03-31 21:28:45  [編集/削除]


615 x 461
そしてリヤキャリアにはアーミー調のボックスが。
ステンシルで描かれた英文字がイイ雰囲気です。

物もたくさん放り込めて便利だそう。
ビジュアルと機能性が両立した、かっこいいアイテムですね。

3 Niちゃん 2016-04-01 20:55:44  [編集/削除]


412 x 550
今回はプラグキャップ&コードを、NGKのものに換えました。

赤いキャップと黄色いコードが
バイク全体のカラーリングにとてもマッチしています。

年数が経った純正から高効率なパーツにチェンジしたことで
エンジンの音にパンチが出て、始動性まで良くなりました。

ビジュアルで部品を選ぶにしても
性能アップが望めるものにしたいですね。

http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/cordcable/bike_cap/index.html
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。