OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

御礼 (コメント数:7)

1 Niちゃん 2016-04-11 20:56:02  [編集/削除]


717 x 538
ようやく暖かくなってきて
オンロードバイクの方々も動き出しておられるようです。

車検に整備、タイヤ交換等ご依頼ありがとうございます。
お時間をいただきまして、申し訳ありません。

2 Y崎 2016-04-12 00:07:38  [編集/削除]

ツールBOX前が兄ちゃんのん

3 たーちゃん 2016-04-12 07:58:19  [編集/削除]

こないだは車検ありがとうございましたd=(^o^)=b
また2年間楽しく乗らせていただきます?
オンロードツーリング宜しくお願いします

4 291 2016-04-12 12:38:06  [編集/削除]

B型が2台?
まさかY崎さん?

5 Niちゃん 2016-04-12 20:34:22  [編集/削除]


541 x 406
Y崎さん、まいどです。

かなりヘタってきましたので
すこしづつ手入れしているのですが・・。

6 Niちゃん 2016-04-12 20:38:03  [編集/削除]


570 x 428
たーちゃんさん、先日はありがとうございました。

ツーリング、久々のご参加
楽しみにしております。

7 Niちゃん 2016-04-12 20:44:14  [編集/削除]


816 x 612
291さん、ごぶさたしております。

さすが鋭いっ!これだけでB型と見抜かれるとは。
手前のやつは部品取り用の解体車両です。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。