OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

報告 (コメント数:4)

1 Niちゃん 2016-05-16 20:46:22  [編集/削除]


461 x 615
先日の日曜日、お客様のグループにお声かけ頂いて
林道ツーリングに行ってきました。

当日は朝からとてもイイ天気で、風も爽やか
まさにバイク日和という陽気でした。

ご参加の顔ぶれは、まだ林道は2~3回目というビギナーの方から
キャリア豊富なベテランの方までバラエティ豊かなメンツ。

しかしみなさん共通しているのは
オフロードを積極的に楽しもうという遊び心を持たれていること。

スピードだけではなく、山の景色や変化する道の表情
昼食のラーメン調理や湯を沸かして飲むコーヒー等
有効にアウトドアの時間を満喫されているのが印象的でした。

走りの方も、それぞれのペースで無理なくこなされ、転倒者もゼロ。
さらに後半には荒れた路面にも慣れてこられ
ビギナーとは思えない走破力を身に付けられた方も(!)。

今回は、今までとは違うツーリングのスタイルがなにかと新鮮で
とても刺激を頂くことができた一日となりました。

2 ちーさん 2016-05-17 09:30:44  [編集/削除]


640 x 491
ツーリングに参加された皆さん。お疲れさまでした!!!
お誘い頂いて、ありがとうございました~(^-^)/

ほんっとにいろんな意味で新鮮な林道ツーリングでした。
このあの私が、前を走らせてもらえるなんてww

今回の一番のおもろいポイントは、おしゃべりっ!!
男の子チームは林道を、女の子チームは木陰でおしゃべり♪
あっという間に時間が過ぎて、「わっ!もう帰ってきた…」を
連発してました~ww

3 まりまり 2016-05-18 08:38:26  [編集/削除]

社長&ちっちゃん
ド素人林道ツーに参加していただいてありがとうございまーす(*≧∀≦*)
お昼のラーメンとコーヒーおやつが自然の中で食べれてピクニックみたいで美味しかったぁO(≧∇≦)O

ひよっこ組に別れて、トコトコも気持ちよく新緑の中をリゾートタイムも超リラックスできてサイコォ(///∇///)
ちっちゃんとの林道ツーは、ゆる~い。ゆる~い感じが好きーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

4 Niちゃん 2016-05-18 21:35:41  [編集/削除]


564 x 423
まりまりさん、お疲れさまでした。
最初からタイヘンな所へお連れしてすいませんでした。

しかし、林道はまだ二回目のビギナーとは思えない
物怖じしない走りには感服しました。

これに懲りず、また次の機会にもよろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。