OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

シーズンイン (コメント数:3)

1 Niちゃん 2017-03-06 22:04:11  [編集/削除]


717 x 538
日曜日に、寒くても走る有志3人で
ロードツーリングに行ってきました。

当日は朝からいい天気で風もなく
春を思わせるような陽気で、まさにツーリング日和でした。

しかしまだまだ標高の高い山には残雪があり
無理ができませんので、適度なところで楽しむことに。

盆地を縫うように走る農道的な道には、ほとんど融雪剤もなく
路面温度の低さにさえ気をつけていれば、普通に走行できます。

それでも日陰になっている部分ではかなり気を使いましたが
帰路に付く頃には体も温まり、徐々にペースアップ。

他流試合も満喫しながら?暗くなる前には帰阪。
いよいよバイクシーズン到来を感じさせる暖かい一日でした。

2 Niちゃん 2017-03-09 16:47:49  [編集/削除]


676 x 507
美山にも立ち寄り。
まだバイクの数は少なめでした。

美山といえば美山牛乳ソフトですが
さすがに寒いので、今回は見送りました。

かわりに地元野菜をゲット。地鶏の卵を買われている方も。
帰りはスムーズ走法ですね。

3 Niちゃん 2017-03-09 16:54:32  [編集/削除]


472 x 354
瑠璃渓も走りました。
雪が残るエリア以南のポイントはほぼ網羅した感。

もっと暖かくなったら長距離にも行きたいものです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。