ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

大山ラーツー
Ads by Google
「コインスナック ふじ」を後にして少し進むと、雨が降って来ましたカップヌードル!!といきたいところですが この手の自販機の存在は中はこんなかんじ。 手前から ・きつねうどん¥270/きつねそば帰り道、国道9号、湯村温泉を過ぎたあたりにいい所が有りました。「下りのリフトから。真ん中あたりに米子・皆生温泉の街が見えました(
リフトの所まで戻ってこんどは恋おみくじってのを引いてみました。 大山桝水高原は恋人の聖地なんだそうな。 どうりでカップルが多かっリフトを降りて少し上がった所から。 真ん中のお姉ちゃんは厚底のサ吉でした。まあ良しとしましょう。リフトを降りた所におみくじがあったのでひいてみます。
せっかくなので観光リフトに乗って上まで行きます大山桝水高原スキー場まで来るといい感じで晴れてました。大山道・一ノ沢。えらく崩れてます。大山の周りの道、大山道からの大山。 雲がかかって何か雨が降ってそ涼しい山の中で食べるカップラーメンはおいしいなあ。 7-11のス
いただきます。滝のそばにお不動さんが祀られてました。上のほうに滝らしい滝がありました。大滝山・不動滝。今日のメニューはこれ。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.