ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

ラーツー
Ads by Google
現場まではところどころガレてるけど基本フラットダート。 以前オフ食い終わってマターリしてたら雲行きが怪しくなってきたので帰り支度水も綺麗で冷たくて気持ちよかった。今回のラーツー会場。いたらきまーす!  胴回りが太ってるように見えますが、着膨れして
お湯を入れようとフィルム剥がしてたら悲劇が! フィルムが剥げない時間も昼過ぎなのでちゃっちゃか湯を沸かす。献立 サッポロ一番 肉道場 唐揚げラーメン 日清 カップヌードル2台ともオンロードバイクなのに林道へ。30分たったのでバイクに取り付け。 無事に復活しました。
希硫酸入れて30分放置。3ヶ月ぶりぐらいにラーツー行ってきました。 彼女のバイク(Dトラ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.