ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

長野・岐阜高原巡りラーツー
Ads by Google
昼食後はR152をひたすら南下し、浜松からR1→R246→R16その後昼食をとる場所を探しつつr152を南下し続けるも 適当な場下栗の里到着! この景色が見たかった。R152を南下して今旅最後の目的地へ。湯の丸高原
天空街道すなあ雲を見下ろす絶景毛無峠を後にし、志賀草津高原ルートへグンマー側の雲海
破風岳とWRとりあえずお約束の写真をw毛無峠ー今年も来てしまいました北アルプスを望みつつ、
3日目。 今日は帰路も含めかなりの距離を走る予定なので 早起きす昼食後は宿をとってある千曲市に向け のんびり走るいただきます美ヶ原で昼食をとるつもりだったけど、 肌寒いし天気もイマイチなのそのままビーナスラインを北上し美ヶ原へ。 完全に雲の中・・・
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.