ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

渥美半島マスラーツー
Ads by Google
全員完成! ヌードル組は先にいただいてましたww鍋を持つ手がプル全員麺が無くなったところでピザポテトの存在を思い出す。 残ったスこちらももうすぐ完成です。2袋は多いんじゃないか...?二回目のお湯を沸かしている間に3人分のヌードルが完成してしまいしお湯を沸かします。風よけにシートバッグ。お湯を沸かすのは一回で3
とりあえず景色を撮影。寒くなったせいか人がほとんど居ないです..本日のメニュー。 途中に寄ったコンビニにて商品700円購入ごとに3人 ∧_∧  鈴菌撒いてやんよ    ( ・ω・)ノ>゚仲良しバイク乗りでラーツーしてきました。 高浜集合、蒲郡へ抜け海
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.