ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

初ラーツー
Ads by Google
食べ終わり、退散しました。 このあと風車が間近で見えるスポットま熱々には最後までなりませんでしたが、最高にうまかったです。完食し麺を完全に平らげたあとは、お楽しみのおじやです。 卵を忘れたと思そう来ればやはりこの方法しかwww  これで数分煮たら、やけどす本来今回はキャンプ用の携帯コンロ(1000円くらい)を持参するつ
さて、お待ちかねの! 初ラーツーのラーメンは大好きなサッポロ一番そんなこんなでとうとう青山高原に登る山道まで来てしまいましたw ここは良いかも!と思い、この写真の裏手が山になっていたので駆け上治田インターで降り、青山高原を目指しました。道中に良いラーツースレンタルはninja250です。久々のMTです!  今回は大阪か
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.