ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

雪彦・峰山林道ツーリング
Ads by Google
乙! 藤が綺麗だね ホットサンドは昔バウルーを持ってたョうんうん、うまいなあ   ごちそうさまでした出来上がり いい色です ・・・皿も持ってくるの忘れてました しょ焼きますパンをセット
続いて、ホットサンドメーカーにパンをセット 具はじゃがりこ! 実いただきます  トムヤム春雨、辛っ! けどうまいトムヤム春雨には乾燥エビが2袋入ってました 些細なことだけどうれメニュー 春雨とじゃがりこ 標高1000m弱の場所だからかじゃが少し進むと東屋があります 前々からここでラーメン食べようと思って
少し一般道を挟んで峰山林道に入りました 少し進むとダートになりま良い道だ2良い道だ今年は特に藤の花が多い気がする 藤の花好きですのでうれしい雪彦山
林道に入り少し進むと路面に藤の花が落ちてましたシャガの花だそうです雪彦林道へ向かう道に綺麗な花が満開でした
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.