ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

2013.05.17@霊山~相馬港
Ads by Google
新しいカメラの印象 一応ツァイス規格レンズということでどんな絵に椅子とかもっていかなかったので不思議な体勢で食すwまんまハンバーグwww麺はまるでパスタのやうな不思議な麺てんきいいなぁ
今日のメニュー ハンバーグデミグラス麺と梅おにぎり再度パノラマのテストちょっと場所を変えて砂浜っぽいところに移動。さすがに港内は 立入スイングパノラマのテスト 相馬港から少し北に行ったところ、沿岸地おすすめは、アイスにコーヒーをかけるのらしいのですが ノーマルの
今回は、国道115号を北東進して相馬港までいってきました。とりあ朝起きたらすごく天気がよい!逝くでしょ!  前回デジカメが無慈悲
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.