ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

自販機
Ads by Google
ラーメンの自販機の画像間違えてました    次来るときはラーメンハンバーグが無いよ?   もしかして間違えてハムのボタン押したの中身...あれ?なんか思ってたより小さい調理完了
最後にハンバーガーを購入することに   3種類あるけど、腹一杯だそしてきつねうどん   アゲとカマボコとネギ入り   味はどちら完成   てんぷら崩れとる、あとはネギとカマボコが入ってるまずはてんぷらうどんから買ってみることに   なんかワクワクするてんぷらうどん
きつねうどん売り切れ(´;ω;`)ラーメン定休日だったけど自販機コーナーは無人で営業してた(`・ω・´) 舞鶴のドライブインダルマが目的地だからな!   ...でも定休日
今日は湯沸かしセットもカップメンも持ってかない
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.