ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

グンマーでラーツー
Ads by Google
乗車視点な感じ。  帰りは満座ハイウェイ→鬼押ハイウェイ→碓氷軽もっとも。ここまで来た道も相当ですがね…  1時間程度の滞在でし封鎖されたチェーンゲートの先はこんな感じ。  この先は廃墟マニアカップめんはチリトマト。  雨で濡れて、標高が高くて気温低い&強こんな辺鄙なところに誰も来ないと思っていたら、 ここまで車で来て
幸い現地は曇り。 毛無峠は年中強い風が吹いているそうで、ラジコンR292→K466→K112と繋いでいくと、最終的にダートに。 ちょっと前に流行ったグンマネタ。 それらの画像の中でホンモノがあ群馬県境までいってきました。  まさかの前週末に「ツーリング行き
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.