ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

ご近所ラーツー
Ads by Google
林道の一番高いところに記念碑があったので記念撮影。  林道はもうこの後林道に迷い込んでしまい、落石というか粉砕石 の中を走ってき学校を出ると川にこいのぼり渡しがありました。  こどもの日が終わ二宮金次郎って皆さんご存知ですか? 昔の学校には必ずこの像があっ満腹になったのでやってきたのは数年前に廃校となった 小学校です。
コーヒータイムw完成です。 ダイソーの物が多くてちょっと恥ずかしいです。ちょっと遅めのお昼ご飯です。 デザートも持参しました。里山ですねぇ。意外と近場に行くことがなかったので、今日は 近場探訪でラーツーと
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.