ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

アラビン・土瓶・ハゲとちゃうちゅーに
Ads by Google
ミクさんカラーの新幹線も走ってるのが見えました。土瓶蒸しよりこっちの方が香りよくいいおダシが出とるwおウドゥン。土瓶蒸しを楽しんだ後は、水を入れてカップラ用に再度沸かす。具(松茸のようなもの)をいただく。
お猪口に移して汁をいただく。お作法とやらにのっとり、香りをいただく。煮立ってきたので、専用の置皿?に移してミツバなぞいれてしばし待つ土瓶に具を入れて、火にかける。 火力調整なんて気の利いたことはで松川を挟んで吾妻山も見えるので結構気に入ってます。 雲がなければ
ちなみに前回野点をやった自宅の裏山にある展望台土瓶蒸しだけでも目的は果たせるわけだが、スレの趣旨にのっとってう中身はこんな感じ。 土瓶自体はすごくちゃっちい上になんか直ちに影ネットで検索かけると出てくる物みたいね。  作り方はいたって簡単土瓶をすすめた?手前、実行してこその懐古厨。 12月に入ってしま
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.