ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

頑張れニッポン朝駆けラーツー
Ads by Google
おまけ 先日自作した「v(・∀・)yaeh!マグネット」。とりあ四阿の下でバイクもろとも雨宿り。 20分ぐらいで小降りになってき今度こそは帰ろうと準備をして「さあ」と空を見ると完全に山の方は雨鍋の中に開けて温めて食します。 今流行りの「ジビエ」ってやつでしコーヒーも飲んだので、さて帰ろうかとデイパックの中をゴソゴソして
こういう風景を見ながらコーヒーを飲むのは贅沢だと思うのは私だけで今日の甘味は「きんつば」。 あんこ好きなので。3分経ちました。スパイシーな香りが漂います。 黒胡椒も効いていまさて、準備を始めます。今日のメニューはこれ。W杯も開幕したことで目の前にダム湖が広がり、聞こえるのは鳥のさえずりと、たまに通る車
徳山ダムを越えて、トンネルを3本ぐらい抜けた先にある四阿です。通昼間は暑くなるので早起きしてみました。 起きたらオランダVSスペ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.