ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

駿府城キャンプラーツー
Ads by Google
二日目の予定を全部キャンセルして帰路を急いだけど、 大雨でずぶ濡雨が降りそうなので早めに出たけど、間に合わず・・・結構うまい朝6時、二日目の朝食就寝前のくつろぎタイム  バイクで来た人と話し込んだ
デザートのヨーグルト食後の珈琲管理人のおじいさんに「どっか落ち着いて食べるとこないかなー」と聞ラーメンうまかったけど、このチャーシューもなかなか良かった夕飯はこれ
早速ビール (゚д゚)ウマー  吉野家のお新香、あんまり美味しくこの広い部屋独り占めで570円  お得感ハンパない今回のキャンプ場は旧小学校の校舎  教室に泊まるのでテント張らずお風呂はキャンプ場近くの口坂本温泉  閉館ギリギリだったので10平成になってからあれこれ再建中
駿府城着いた「世界最長の木製遊歩道」蓬莱橋  ツーリングマップルで見つけた 梅雨の貴重な晴れ間を使ってキャンツー  新東名で静岡市へ向かう
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.