ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

前回のリベンジならず
Ads by Google
最後は飯森神社で次の出張の無事を祈願。 あー、次のラーツーの機会稲穂と稲刈り。 ご飯ラブなんで、この光景を見てテンション上がる。予定とはかなり違った形だけど、なにはともあれイタダキマス!下界のローソンで別のカップ麺を買って、お湯入れて、ハンドルにぶら黒菱林道の途中の北尾根高原に寄り道して予定通りなら食後の筈だった
魔法瓶忘れた・・・ > orz  こんな大パノラマを前にフライド今日のメニューはサイドメニューが先に決定。 「フライドチキンをぶはい、到着。 バイクの向こうはすぐに急斜面だから、うっかりバイク前回雨に降られて不完全燃焼に終わった時と同じ場所での再チャレンジ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.