フェチ造形研究室

ちょっと魔が差して…
えむじ〜。  …とりあえず以上で。先輩色ボディです。澪は別色を用意しました。遅くなりましたが、やっと色が整ったのでうpします。来週末にまたチャレンジですね。 こんな細かい塗装は初めてなんで苦澪ちゃんばっかりじゃなんなので 先輩も行きましょう。 先輩の方が
もうちょっと黄色と白ですかね?? 陰影塗装やあれやこれやの塗装もベースの色塗ってみました。 まだ一致しませんねぇ。 結構難しいでおお〜同じことやっている同志がおりますよ〜www  http:/背中。 肩甲骨の辺りは隠れちゃうけど ここを再現するとなかなかエ第一のコース!…の飛び込みスタイルw まだ作り込んでませんよ〜w
左横。 こっちから見たおむにぇは大丈夫そう?右横。おむにぇの形がまだ変ですね。 重力でたるんだ感じを再現しなエントランスで上げた通りでございます。 こんな感じで進行中ですが半眼工房さんとこから伝ってここハケーンw http://nekoこれなんかもいいっすね!好きでした〜わたおに^^;
蛇足ですが〜これもすごいですね。 服を脱がせることができちゃうやああっ!! 画像貼るの忘れてたぁぁぁ〜っ!! m(__;;)m今一度、澪ちゃん乗っけて横から。 彼女にしては脚が細いけど…まあ下から。 まだ細かい部分は作り込んでませんが どこまでやるかが問うしろ姿。 肩甲骨あたりはヘッド乗せちゃうと隠れるんですが まあ
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.