フェチ造形研究室

ちょっと魔が差して… (コメント数:51)

1 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:45:35 [PC]


856 x 640
こんなん作ってみました。というか作り中です。
皆さんのフェチアンテナに引っ掛かりますかね?

2 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:51:21 [PC]


1069 x 800
何気に秋山澪ちゃんがパイルダーオンしてますが
このヘッドはフィグマの市販ものです。
だから作っているのはボディだけなんですけどね…。

3 桃尻頭好貞 2012-04-16 03:59:55 [PC]


1069 x 800
うしろ姿。
肩甲骨あたりはヘッド乗せちゃうと隠れるんですが
まあ色っぽい部分なので作り込んでおこうと…w

4 桃尻頭好貞 2012-04-16 04:03:23 [PC]


1069 x 800
下から。
まだ細かい部分は作り込んでませんが
どこまでやるかが問題だったり…ww
足フェチ、膝裏フェチの私としましては
この部分だけはちょっと凝ってみようかなと…www

5 桃尻頭好貞 2012-04-16 04:07:46 [PC]


1069 x 800
今一度、澪ちゃん乗っけて横から。
彼女にしては脚が細いけど…まあフィグマなら
いろいろ乗りますんで(爆
胸もデカパイか、ちっパイか悩み中。
フェチりますよ~w

6 太郎特盛 2012-04-17 00:29:46 [PC]

出来たら売るんですか?
もし売るとしたらどのくらいになるんですかね?
できたら塗装済みだといいと思います。

7 ----- -----

- 投稿者により削除 -

8 縞パン頭氏健 2012-04-17 02:07:07 [PC]

やっちゃってますね~~!!!澪ちゃん!!www
さすが秘密結社!!恐れを知りません!!
足の内向き加減がフェチフェチじゃないっすかぁぁ~~!!
是非是非スーパーディテールでお願いしまーっす!!
もうこれは『認定』です!!www

9 桃尻頭好貞 2012-04-18 02:36:53 [PC]

☆太郎特盛さん
わかりました。あげますw
塗装は~出来るかな?苦手なんですよ。実は。

☆氏健さん
秘密結社だったんですね。了解です。
確かにマズいかもwおろすかもしれませんよ。
スーパーディテールとお胸の大きさは考え中です。
『認定』ありがとうございましたw

10 太郎特盛 2012-04-19 02:14:45 [PC]

裸体もいいのですが…何か少し身にまとっているのも
いいのかもしれませんよ。もちろんバージョンとしてですけどね。
あと裸エプロンじゃないですけど、裸上履き&リコーダーみたいな;
・・・・なんかそれってあったかな?

11 桃尻頭好貞 2012-04-21 18:21:52 [PC]

あったような気がしますね。確か…
今検索しましたがイマイチヒットしませんでした。。。
う~ん、うろ覚え・・・・
ワンフェスで見たのかな?
黄色い園児帽と赤いランドセル、そして裸リコーダーみたいな
ようなものだったと思いますが??
…しかしそれって世間の『白い目攻撃』は避けられませんねw

12 縞パン頭氏健 2012-04-23 02:57:52 [PC]

たぶんこれでしょう!!私も見たことがありましたが…
違っていたらごめんなさ~~い。
モロはダメだという事でモザ処理しておきました。
http://hangan-k.seesaa.net/category/1903527-1.html

13 縞パン頭氏健 2012-04-23 02:59:15 [PC]


409 x 600
ああっ!!
画像貼るの忘れてたぁぁぁ~っ!!
m(__;;)m

14 縞パン頭氏健 2012-04-24 02:23:00 [PC]


640 x 480
蛇足ですが~これもすごいですね。
服を脱がせることができちゃうやつ。。。。
そう言えば「わたおに」とかも在りましたね~!!

15 縞パン頭氏健 2012-04-24 02:33:36 [PC]


299 x 232
これなんかもいいっすね!好きでした~わたおに^^;

16 桃尻頭好貞 2012-04-25 12:18:29 [PC]

横浜アリーナちゃんw
家に転がってます。

17 縞パン頭氏健 2012-04-26 02:26:29 [PC]

私は無くしてしまいました;;

18 縞パン頭氏健 2012-05-02 17:35:58 [URL] [PC]


608 x 567
半眼工房さんとこから伝ってここハケーンw
http://nekobikecar.blog83.fc2.com/blog-entry-220.html

19 桃尻頭好貞 2012-05-03 04:42:12 [URL] [PC]

ここのPinkThunderboltさんって方が半眼工房の原形師さんなんですね~。たぶんというか…たぶん。
小便少女って、これは凄いですね~。夏のWFでは完成を見られそうですよ。
氏健さん、もっと見つけてきて下さいwww

20 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:39:07 [PC]


855 x 640
エントランスで上げた通りでございます。
こんな感じで進行中ですが、おむにぇは並盛りということで。
あとは全身サフェースと手の作り込みですが面倒だな…。。。。
もちろんB地区もまだまだやることありますけどねw

21 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:42:46 [PC]


855 x 640
右横。おむにぇの形がまだ変ですね。
重力でたるんだ感じを再現しないとですねぇ。
一体成形で作ってしまったからこの部分の造形が
やっかいになってしまいました。

22 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:44:15 [PC]


855 x 640
左横。
こっちから見たおむにぇは大丈夫そう?

23 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:46:21 [PC]


855 x 640
第一のコース!…の飛び込みスタイルw
まだ作り込んでませんよ~w
でもかなり小さいから厳しい。^^;

24 桃尻頭好貞 2012-05-03 16:48:31 [PC]


855 x 640
背中。
肩甲骨の辺りは隠れちゃうけど
ここを再現するとなかなかエロさが引き立ちます。
やらないかも知れませんが…w
指はかなりやりがいあるかもTT

25 縞パン頭氏健 2012-05-03 22:19:25 [PC]

あともう少しじゃないっすか!!
お乳を作って手ですか~!!早いっす!!
足首とか肩の辺りがツボっすね~~^^/

26 太郎徳盛 2012-05-04 01:33:57 [PC]

完成間近??早く塗装したヤツをみたいですね。
ところでフィギュア界にデビューするんですか?
WF出るならあそびにいきますよ。

27 桃尻頭好貞 2012-05-05 04:28:46 [PC]

☆氏健さん
いや…まだこれからです。^^;決して早くないですねw
ツボの部分は了解しました。頑張りますね~。

☆徳盛さん
ええ…と、まだまだです。www
デビューしません。群雄割拠どころか熟成しすぎている市場なんで
今更飛び込むつもりも無いし、勝負になりませんw
WFね~~~。^^;

28 ウジーケンケン 2012-05-18 01:20:29 [PC]

fgってとこ面白そうですよ。
そこで発表してみたらいかがでしょうか?!
ここ面白そうですよ!

http://www.fg-site.net/

29 ウジーケンケン 2012-05-18 01:32:36 [PC]


596 x 476
おお~同じことやっている同志がおりますよ~www

http://www.fg-site.net/archives/225772

30 桃尻頭好貞 2012-05-18 02:39:27 [PC]

本当ですね~。皆考える事は一緒かw
面白そうだったのでfg登録しておきました。
まだよく解ってませんが、情報どうもでした。

31 太郎徳盛 2012-05-27 17:21:21 [PC]

こうなったら1バージョンとしてブルマ逝きましょう!

32 ウジーケンケン 2012-05-27 19:05:35 [PC]

スク水と来たら体操服でしょうね~~~!

ところで本領のほうを拝見いたしましたが~
新人のリアルちゃんはどうなってしまうんでしょうかぁ~?;;

33 桃尻頭好貞 2012-05-28 00:16:07 [PC]

☆徳盛さん
ご無沙汰です。ブルマー逝っちゃいますか?w
でもまだ肝心のこれが出来てませんから先ず完成させます。
展開がどうなることやらですね。

☆ケンケンさん
どうも三種の神器みたいですからねwww
リアルちゃんはWFまでには発表しますよ。
もう少々お待ち下さいね。

34 ウジーケンケン 2012-05-30 01:07:48 [PC]

ありがとうございます!!待ち遠しいです!!

※補足※
三種の神器「セーラー服」「ブルマ」「スク水」
…で、おkですよね♪

35 桃尻頭好貞 2012-06-02 16:01:53 [PC]

おkですw

いま頑張ってますのでお楽しみに。^^

36 太郎徳盛 2012-07-05 01:12:43 [PC]

そういえば…どうなってるんでしょうか?
進行状況きぼんぬです^^/

37 桃尻頭好貞 2012-07-07 00:06:34 [PC]

ごめんなさい。キャストまで行きましたが写真撮ってませんでした。もうちょっと待って下さいませ。

38 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:16:26 [PC]


855 x 640
ベースの色塗ってみました。
まだ一致しませんねぇ。
結構難しいです。

39 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:18:06 [PC]


855 x 640
もうちょっと黄色と白ですかね??
陰影塗装やあれやこれやの塗装も必要です。

40 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:19:44 [PC]


855 x 640
澪ちゃんばっかりじゃなんなので
先輩も行きましょう。
先輩の方がもうちょっと白いですね。
顔はかなり小さいですが許容範囲かな?

41 桃尻頭好貞 2012-07-09 03:21:55 [PC]


855 x 640
来週末にまたチャレンジですね。
こんな細かい塗装は初めてなんで苦労しました。
鉄骨に錆び止めカラー吹くのは楽なんですがねw

42 ウジーケンケン 2012-07-11 01:32:31 [PC]

おお~~!出来ましたね~!
ください!!www

しかし確かにまだ顔と身体の色が違いますね。。。。
それが合って完成ですかね?

43 ウジーケンケン 2012-07-11 01:33:22 [PC]

そうだ。fgに載せましょうよ。。。。

44 桃尻頭好貞 2012-07-22 17:55:20 [PC]

今までの画像を投稿してみました。
http://www.fg-site.net/members/sukisada/

45 桃尻頭好貞 2012-08-02 03:56:47 [PC]


640 x 479
遅くなりましたが、やっと色が整ったのでうpします。

46 桃尻頭好貞 2012-08-02 04:03:49 [PC]


640 x 479
先輩色ボディです。澪は別色を用意しました。

47 桃尻頭好貞 2012-08-02 04:04:49 [PC]


640 x 479
えむじ~。

…とりあえず以上で。

48 ウジーケンケン 2012-08-04 03:43:10 [PC]

完成ですか~!!おめで~す!!
ええじゃないっすかぁ~^^
ひとつ下さい(なんちゃって…)
どうするんすか?売るんですか??

49 桃尻頭好貞 2012-08-05 05:23:26 [PC]

この写真に写ってるやつ売っちゃいましょうか?
どうするって…どうしましょうねw
けっこうフィギュアって作るも塗るも面倒臭いな…ってのが
ファーストインプレッションです。
ウレタン流すのも辛い…(へたれ?)

50 桃尻頭好貞 2012-08-05 05:24:17 [PC]

追伸
ひとつあげますよw

51 桃尻頭好貞 2012-08-06 03:29:38 [PC]

★訂正★
上の画像は先輩じゃなくて高嶺ちゃんでした。m(__)m
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。