私の体験談を聞いて

ずっと続けていきたいです・・ (コメント数:1)

1 美優 2016-02-25 19:26:12

私は35歳ですが去年の10月に隣の家の娘と同級生(14歳)が赤ちゃん見に家に来てたとき母乳を飲んでるところを見てみたいと言ってきたので吸ってるところをみせて飲み終わったとき私たちも飲んでみたいなと言ってきて「え~!?なにそんなこと言ってんのよ(笑)」といったけど2人してウルウルと子猫のような瞳で見つめられてしまい飲ませてたことが始まりで愛し合ってます♪
毎日学校帰りに寄っては母乳を飲んでいます
そして私も実はこの子達の頃に近所の7歳上のお姉様とレズってたときがありました。そのころ私が経験したことと同じように私が彼女たちから勢い良く流れでてくる生暖かい体液の全てを飲んでいます
なんだかこれをするときは身体の心から満足感に満たされてる自分が信じられないけど若い子のエネルギーをもらえるって最高ですね
いつか彼女たちの母乳を飲んでみたいと思ってますけど、そんなころ私はいいオバサマになってるでしょうから嫌がられるかもね(笑)
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.