私の体験談を聞いて

久しぶりに (コメント数:2)

1 匿名さん 2013-05-12 17:09:50

、久しぶりに今月初めてのあやさんあやさんのと
逢瀬♪朝早く起きて茨城のほうにドライブに
何年か前に会社の同僚と、来て初めて知った
鮎の塩焼きと、お蕎麦のおいしいお店で
ビールならぬウーロン茶で乾杯♪

国道から離れたそのお店から、横道のやや広い
舗装された林道??うん国道に出るかしら?
やや登りの3つぐらカーブして行き止まり
見上げるとアンテナが?そこの集落のテレビ塔?
車を降りると朽ち果てた階段が?景色がよさそうなので
上がってみました、素晴らしいビューポイント♪

綺麗に整理された棚田や、その間を流れる
小川や、深緑の木々に二人は感嘆♪
景色に誘われるように頬を寄せ合い
熱いKISS♪お互いピンク赤のルージュが
乱れるのも忘れ熱い抱擁、KISS吐息
あやさんのブラウスのボタンを一つ一つ
はずし黒のブラをずりあげて、きれいな赤ピンクの
乳首に我慢できず、ちぎれるほど吸い付き
私、これが欲しかったのよお~と
みち、変になりそう ああ~気持ちいいわあ~と

と、いいながらあやさんは、私のロングスカートを
巻き上げ?以前二人でおそろいで
買ったパープルのGストリングショーツの脇から
巧妙に、中、薬指で私のあそこを弄り愛撫を♪

みち、びちょびちょに濡れてるわ
あやさんが好きだからこんなに濡れるのよ、と
以前の私でしたら、相手からさせないのに
あやさんとの行為で少しずつ変わりました、
今では、あやさんからの行為は受けますが?
私の方がリードしています、
あやさんも濡れている?と私
解らない?調べてえ~~と
私は屈んで、あやさんのスカートをまくりあげ
私と同じショーツを見ると、シミというより
湧いてるという感じ♪私、あやさんのこれが好きなんです

足を開くと滴か落ちそうなので、閉じたまま
私は、お口で舐めて、啜りごくんごくんと
そのままの姿勢で、両手でお股を開き舌の上下を
使ってあやさんの薄い陰毛(私好み)を?き分け?
強弱つけて愛撫を♪   
あやさんが、喘いながら立っていられないと
私は立ち上がり、お道具使う?と
大丈夫?誰か来ない?と心配そう
それは口だけ 笑 私もそう

バックから密かに忍ばせておいた、お道具取り出して
あやさんにお手伝いしてもらい、装着し
人が来てもすぐに離れられるようにに、階段を前に向いて
あやさんは、私が装着したものを女性が男性にするように
咥えて、なめて結婚当時もご主人から強要されても
拒否したのに、私が付けたお道具をそんなことしてくれるなんて
本当に大好きなあやさんです♪

あやさんは、やや太い木にもたれかかるように
頭を下げて、小さなアブが来ましたが関心がないのか?
こんな二人を刺してもおいしくないと思ったのでしょうね?
去っていきました、
さあ~今度は私が刺す番です♪
あやさんのあそこ触ると、ぬるぬるです♪
あやさん入れるね、みち早く頂戴っと
野外、山のせいでしょうか?足場が悪くうまく中りません
あやさんに少し右に動いてもらい、私は少し腰を落とし
ぬるっと入りました♪

私は腰を揺らしながら、あやさん気持ちい、痛くない?
痛くない、気持ちいわぁ~ みちもいいのお?と
喘ぎ喘ぎ言います、もちろんいいわよ♪と私
あやさんどこがいいのぉ~と、普段おしとやかで
上品なあやさんから おま@@が@@んこがいいのぉ~
ま、(私が言わせたのですが)
私も、不自由な姿勢で腰が疲れ1~2かい
休みましたが10分ぐらいで いきそうよ
来る、来るいきそうよと、頭上の蝉の声に
かき消されながら、喘ぎ喘ぎ あやさんの声に
ちょうど私もいきそうと♪♪

抜いた後のお道具、乾かないうちにあやさんの滴を
舐めとったのは言うまでもありません、
あやさんも、私のぬれぬれのあそこを綺麗に
舐め、啜ッてくれて熱いKISSを♪
お口の中で二人の愛液がからみついたようです。

2 匿名さん 2013-05-12 17:10:27

私とあやさんの関係、私は彼女を尊敬してますし
愛してます♪憂いを帯びたしぐさ肌の白さもち肌

明らかに男性と思われるコメント中傷コメント
別に気にしてません、同性愛者はアブノーマルと
思われてますから?

確かに私は最初、彼女を押し倒しました
私の気持ちわかってくれたのでしょうね?
すんなり私の行為を受け入れてくれました♪
初めて行為の後私涙溢れました、優しく彼女は
お口で涙を拭ってくれありがとうと

彼女と会うまではタチと、思ってた私ですが?
彼女との行為を重ねるうちに、セクシャルが少し
崩れていくみたい?みちに受けた快感と行為を
返したいと、私があやさんにするようにお指や
お口で♪

逢うたびにエッチしてるわけではありませんし?
また、お道具も使うようになりましたが
心があってエッチがあるのですね♪
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.