私の体験談を聞いて

我慢出来なくてパート2 (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-07-21 22:00:50

彼女のクリちゃんと穴の中を いじくりまわして 可愛がっていた時に

彼女が「駄目 駄目 いく」と何度も連呼 ますます 興奮した私は 激しくいじると 何とも言えない 透明な液体が 吹き出してぎした


その後 床にしゃがみこみ 私の方に寄り掛かってきました顔見た瞬間 彼女にキスをしていました

抵抗する事なく 私のキスを受けてくれました嬉しい気持ちと涙が 出てきました

彼女が「汚しちゃったから 拭いてる間に シャワーを浴びて」と私と

入れ替わりに彼女が リビングで ジュースを飲みながら彼女を 待っていると 全裸のままリビングへ

何も言わず 私の前に立って「私を犯して どう?教えなさいよ」 黙っていた私に

「まだ いってないのよね」「まだ 感じてるんでしょ」 「だったら 私を見て オナニーしなさい」 人が変わったように命令してきました

恥ずかしいのもありましたが 彼女のためにソファーで 彼女の体を見ながら しました

オナニーで 興奮していると 彼女が私のあそこを 舐めてくれました

凄く上手で 今までない 気持ち良さ それから 互いに舐め愛 ました

二人で重なりあいながら 聞いてみました アナルの経験や 透明な液体の事を

旦那さんが 好きでたまに プレーをしているのと もともと感じやすくて すぐに濡れちゃうらしく 潮も吹きやすいみたいだそうです

レズの経験は 初めてだそうで 悪くないと 言っていましたが その後 サークルもやめて 引っ越したそうです

もっと仲良くなりたかったのに 今でも 彼女の温もりを思いだしながら 一人で 感じています 彼女で 私もレズの世界から卒業しようと思います
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.