佐藤さん追悼会場

佐藤さんへのお悔みであれば新スレ・レスどちらでも構いません。
それ以外の内容の書き込みは削除させていただく場合があります。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
佐藤さんのご冥福をお祈りいたします26 hei@管理人 2022-05-27 01:59:22 早すぎる
ご冥福をお祈りします。1 タニツクファン 2019-09-03 23:34:01 タニツクファン
1 hei@管理人 2015-12-24 19:34:14

15年9月、佐藤さんが30代の若さで永眠されました。

佐藤さんは初代たにツク実況チーム「The B」の1りで
中古ツクール代金の多くを払ったスポンサーでもありました。
後にたにツク本編の実況を引き継ぎ、
100本以上の動画を投稿して様々な名(迷)作を発掘してくれました。

様々な面でたにツクの立ち上げと発展を支え、
シリーズが細く長く続く土台を築いた人の1りでした。

ありがとうさようなら。
安らかにお眠りください。

17 匿名さん 2016-03-21 15:31:47

久しぶりにシリーズ見返してたらまさかまさかこんなことになってたなんて・・・凄いショックだ
ご冥福を祈ります 佐藤さん

18 匿名さん 2016-03-22 17:11:53

驚きました。
他人ツクールシリーズが大好きで、自分の売り払ったツクールが実況されたら…とドキドキしたものです。
佐藤さんの暖かい声が懐かしい。ご冥福をお祈りします。

19 匿名さん 2016-04-10 21:41:41

久しぶりにまとめwikiを見に来て驚きました。
佐藤さんなくして、現在の沢山のたにツク動画達は存在しなかったでしょう。楽しい時間をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

20 匿名さん 2016-07-27 18:41:45

昔タニツクみてました
佐藤さん亡くなってたんですね…
ご冥福をお祈りします
もうタニツク復活は絶望的なのかな…

21 キサマノフ 2016-08-22 21:36:48

佐藤さんの追悼として、サトマノフの称号を与えたいと思います。
ご冥福をお祈りします。

22 匿名さん 2017-05-19 00:20:12

まさか310さんが亡くなっているとは知らず…ずっと続きを期待して待っていました…
独特な煽りを含んだ緩いトークが大好きで、何度も何度も繰り返してタニツク動画を楽しませて頂きました。自分の中では310さんは今も変わらず一番好きな実況者です。
ご冥福をお祈りします。

23 てきとー 2017-09-02 10:45:33

他人ツクールのおかげで、いろいろと救われました。
佐藤さんありがとう
どうか来世で恵まれますように。

24 タニツクファンだった者 2017-09-26 00:51:15

先ほど佐藤さんが亡くなっていたことを知りました。
昔タニツク動画をよく見ていたから本当ショックだ。
ご冥福お祈りします。

25 ご冥福を 2019-02-06 14:29:42

自分にとっての他人ツクールはニコニコ動画でゲーム実況というジャンルを観始めたきっかけの作品シリーズのひとつでした。

そのきっかけをくださったメンバーのひとりが故人になってしまっていたことを先程知ってうまく言葉になりません。
ただただ、楽しい動画をありがとうございました。どうぞ安らかにお休みください。

26 早すぎる 2022-05-27 01:59:22

ご冥福をお祈りします
 
1 タニツクファン 2019-09-03 23:34:01

他人ツクールその1のコメントで佐藤さんの件を知り、
半信半疑でここに来ました。
ファイムル、FF9?、キューブクエストなど
面白い作品が目白押しでした。
今でもシリーズをたまに見返します。
佐藤さんのご冥福をお祈りします。
 
Ads by Google
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。