total:43177 today:15 yesterday:31

東海待ち合わせ掲示板-女装.com-

待ち合わせ等にお使いください。
新スレッドなどはご自由にお立て下さい。

携帯からもアクセスできます♪
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
納屋橋1 らら 2024-06-14 10:43:27 NEW!らら
3月7日コロナ女装1 もも 2024-03-05 11:46:42 もも
新居文化公園(湖西市)2 管理人 2023-11-18 18:58:14 えびす
一社公園(名東区)3 管理人 2021-06-06 00:27:09 おお清水
地下鉄鉄名城線 & 名城公園で6 地下子 2020-08-11 01:19:03 地下子
神明公園(西春日井郡)3 管理人 2019-02-12 00:48:28 てつ
中村映劇7 管理人 2018-09-18 23:17:32 半女
ミルミル刈谷1 匿名さん 2018-02-13 07:52:32 匿名さん
熱田神宮公園(熱田区)109 管理人 2017-11-13 00:20:35 春待子
中村公園1 恭子 2017-10-05 10:47:44 恭子
1 らら 2024-06-14 10:43:27 [PC] [編集/削除] NEW!

夜10時、納屋橋に行きます。
少しサポ希望
 
1 もも 2024-03-05 11:46:42 [PC] [編集/削除]

3月7日に札幌から名古屋に行きます
ウイック、赤いキャミソール 赤いガーターベルト赤いストッキング 赤いエッチなパンテイです
一緒にコロナクラブ行ってくれる方いませんか?
夜20時ぐらいになります
優しく掘ってほしいです 乱暴な方は痛いだけなのでダメです
もう一人の方はしゃぶってほしいです
あなたのお口にミルク出したいです
どうぞよろしくお願いします
 
1 管理人 2012-05-21 16:13:02 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください。

2 えびす 2023-11-18 18:58:14 [PC] [編集/削除]

今から会える人いますか?
 
1 管理人 2012-05-21 17:33:55 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください

2 雌犬志願 2017-01-03 15:28:37 [PC] [編集/削除]

公衆便所で調教して下さい。雌犬にしてください。

3 おお清水 2021-06-06 00:27:09 [PC] [編集/削除]


187 x 250
おお清水

総合占い 出張鑑定可24時受付

http://www.123456789.jp/Happy.html

大・清水屋占い
 
1 地下子 2020-07-24 04:59:29 [URL] [PC] [編集/削除]

“地下子”の発展求めて大冒険
名古屋の地下鉄名城線 と 名城公園で、女装子の私(地下子)が発展を求めて書き込みします。
地下鉄名城線の大曽根駅~栄駅間を往復乗車し発展相手を見つけます。
そして、ときどき途中駅の名城公園駅で降りて公園内をお散歩。そしてまた名城線に往復乗車。
こういう段取りの繰り返しです。
私を見つけると良いことがありますよ~ それは見つけてからのお楽しみ。^^
私のその日の服装・現在どこにいるかなどは、ツイッターで逐次ツイートします。
ツイッターのURLは下記です。 私を見つけてね~! d(^-^)ネ!
https://twitter.com/ParkSubway

2 地下子 2020-07-27 22:53:33 [URL] [PC] [編集/削除]

いつやるの? というメールが来たのでカキコ!
梅雨が明けたら始めるつもりで、三交代勤務なので、土・日もあれば平日もあり。
平日じゃ人が来ないようだったら、金・土・日を重点に。
梅雨明けると暑いだろうなと思いつつも楽しみにしています。
そういうことでよろしくね~
https://twitter.com/ParkSubway

3 地下子 2020-07-31 19:58:51 [URL] [PC] [編集/削除]

テス!テス!テス! ということで、本日試しに出かけてみます。
地下鉄名城線に乗り大曽根駅~栄駅 を往復乗車ししてみます。
そして、ときどき途中駅の名城公園駅で降りて公園内をお散歩。そしてまた名城線に往復乗車。
これをくり返します。最初ですからいろいろ確認しながらやってみることに。
めでたくお逢いできたら、すごく良いことがありますよ~
ということで、以後は下記のツイッターに書き込みます! よろしくです!^^
https://twitter.com/ParkSubway

4 地下子 2020-08-02 00:28:42 [URL] [PC] [編集/削除]

“地下子”の発展求めて大冒険
テストお出かけは無事終了し、1本いただくおまけもありました。
次回は2020年8月8日夜を予定しています。時間は昨日と同じくらいになります。
お逢いできると良いことがありますよ~!^^
都合の合う方はぜひ出かけてくださいね。
https://twitter.com/ParkSubway

5 地下子 2020-08-08 19:52:01 [URL] [PC] [編集/削除]

“地下子”の発展求めて大冒険 第一回目
いよいよ今日からが本番です!
地下鉄名城線に乗り大曽根駅~栄駅 を往復乗車してみます。
そして、途中駅の名城公園駅で降りて公園内をお散歩。そしてまた名城線に乗車。
これをくり返しますから都合の合う方は探してみてください。
めでたくお逢いできたら、すごく良いことがありますよ~
ということで、以後は下記のツイッターに書き込みます! よろしくね~!^^
https://twitter.com/ParkSubway

6 地下子 2020-08-11 01:19:03 [URL] [PC] [編集/削除]

いろいろ考えましたが、深夜の名城公園は深夜1時頃でも家族連れの声がしたり、ジョギングの人が絶えません。
おまけに、管理の方が頻繁に自転車でパトロールしているみたいだし。こんな公園は珍しいです。
よって、ここで発展などの目的を果たすのは、他の公園などと比較して容易じゃないようです。
そこで、この企画「地下鉄鉄名城線 & 名城公園で」は、これで廃止にしたいと思います。(残念!)
また次の企画を考えて実行したいと思います。 ツイッターはお盆明けに削除したいと思います。
それでは、次の企画でお逢いしましょうね~ d(^-^)ネ!
https://twitter.com/ParkSubway
 
1 管理人 2012-05-21 16:59:05 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 てつ 2019-02-12 00:48:28 [PC] [編集/削除]

ここは 女装さんいますか?
 
1 管理人 2012-05-21 17:43:31 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください。

2 半女 2015-09-08 23:41:42 [URL] [PC] [編集/削除]

“中村映劇(名古屋市内映画館)”で、私:半女(半分♀)と待ち合わせて
楽しく過ごしていただくための連絡用の掲示板です。
この掲示板も、私:半女(半分♀)も、よろしくお使いください~
待ち合わせ書き込み よろしくね~ d(^-^)ネ!

3 半女 2018-03-29 19:32:12 [URL] [PC] [編集/削除]

いよいよ春です
春からの待ち合わせ&使っていただくのは、「 中村映劇 」 の他にも「 公園 」・「 野外 」などどこでもOKです。
メールで十分にお話しして、納得していただいたら、実際にお逢いして思う存分お使いください。

4 半女 2018-05-08 17:51:45 [URL] [PC] [編集/削除]

梅雨に入ったら雨が多いので、雨の日はやっぱり屋根のある場所(貴男のおすすめの場所でもok!)がいいですよね。
メールで十分にお話しして、納得していただいたら、実際にお逢いして思う存分お使いください。

5 半女 2018-06-06 20:48:22 [URL] [PC] [編集/削除]

さあ いよいよ梅雨入りしました!
梅雨入り後は、屋根のある場所(映画館・ビデオボックス・公共のWC etc)での出会いでお願いします(他に屋根付きの場所があればOK)。
メールしていただいて納得していただいたらお逢いしたいと思います。
よろしくお願いします。m(__)m

6 半女 2018-08-06 21:07:40 [URL] [PC] [編集/削除]

この暑さです。
さすがに公園とか屋外に出かけるのは無理だと思います。(よく公園で、などとメールが来ます)
中村映劇やビデオボックスなど、他にも空調のきいたところでお願いしますね。(°°;)
引き続きメールで打ち合わせて待ち合わせしたいと思います。 よろしくです。m(__)m

7 半女 2018-09-18 23:17:32 [URL] [PC] [編集/削除]

9月に入り、だいぶ涼しくなってきました!
そこで中村映劇 などの屋内以外でも、公園の他、野外でも待ち合わせできます。
どこかステキな場所があるならば、そこでもOKです。
引き続きメールで打ち合わせ、待ち合わせしたいと思います。
よろしくで~す。 m(._.*)m
 
1 匿名さん 2018-02-13 07:52:32 [PC] [編集/削除]

女装娘さんと交流
 
1 管理人 2012-05-21 17:41:24 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください。

100 春待子 2017-10-09 05:48:22 [PC] [編集/削除]

お話しが弾んで、コミュニケーションするのは、たまには良いことです!
たまにはね^^;

101 春待子 2017-10-09 15:15:52 [PC] [編集/削除]

昨夜は確かに話が弾んだけれど、何か物足りなくて・・・・・・^^; 
ということで、まさかの本日(10月9日)も熱田神宮公園へ出かけます!(;´Д`) 
見かけたらお使いくださいね~ (早めに帰りますけどね^^)

102 春待子 2017-10-11 21:12:57 [PC] [編集/削除]

今週末(10月13日(金)・14日(土))は、あいにく雨の様子。 でも、雨が降っても、槍が降っても(槍はやばいですけどね^^;)関係なし! いつもの週末の様に、もちろん熱田神宮公園にに出かけます!
見かけたらお使いくださいね~ (^∀^)ノ
※えええ? 15日(日)も? それはないでしょうけどね^^;

103 春待子 2017-10-17 19:05:37 [PC] [編集/削除]

雨が続くけど、私の熱田神宮公園通いの意欲が萎えることは有りません!(キッパリ!) 
今週末(10月20日(金)・21日(土))も、熱田神宮公園におじゃましま~す!(*^O^*)ノ
見かけたらお使いくださいね~

104 春待子 2017-10-21 14:12:59 [PC] [編集/削除]

この台風の天候不順で「さすがに熱田に行ってないだろう?」と思ってる貴男!とんでもない!
雨にも負けず神宮公園に出かけてます! 今夜(10月21(土))も、熱田でがんばりま~す!
見かけたらお使いくださいね~ ヽ(・∀・)ノ

105 ----- -----

-投稿者により削除-

106 春待子 2017-10-25 23:46:58 [PC] [編集/削除]

今週末(10月27日(金)・28日(土))も台風の影響で、特に土曜日は天気が怪しそう。
でも、ひるむことなく熱田神宮公園に出かけます!  見かけたらお使いくださいね~ (*゜▽゜)ノ

107 春待子 2017-11-01 19:21:39 [PC] [編集/削除]

さて、今週末は3連休(11月3日(金)・4日(土)・5日(日))です。 
当然私は2日(木)・3日(金)・4日(土)の3連続熱田神宮公園通いにチャレンジしちゃいま~す!( ^o^)ノ
見かけたらお使いくださいね~ 

108 春待子 2017-11-09 18:43:48 [PC] [編集/削除]

今週末(11月10日(金)・11日(土))は、11日(土)が天候悪そうですが、勿論!臆することなく
両日とも熱田神宮公園におじゃましま~す! 見かけたらお使いくださいね~(o^∇^o)ノ

109 春待子 2017-11-13 00:20:35 [PC] [編集/削除]

行動に関して「不言実行」&「黙して語らず」等と申します! 
以後は、掲示板への書き込みはせず、ただただ実行あるのみ。
管理人様 長い間ありがとうございました! このスレッドを覗いてくださった方々感謝です。
この後は書き込みせず、ひたすら現場での実行のみとさせていただきます! 
皆様!リアルでお逢いできたらよろしくですが、掲示板ではサヨウナラさせていただきます。
お元気で~  (^^)/~~~
 
1 恭子 2017-10-05 10:47:44 [PC] [編集/削除]