東海待ち合わせ掲示板-女装.com-

熱田神宮公園(熱田区) (コメント数:109)

1 管理人 2012-05-21 17:41:24 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください。

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 春待子 2016-12-29 13:23:18 [PC] [編集/削除]

12/30(金)23時ごろ、熱田神宮公園におじゃまします。
どんな発展が待っているのかしら・・・。ぅふo(^-^)o

4 春待子 2017-01-12 22:49:14 [PC] [編集/削除]

1/14(土)・1/15(日)は雪が降るようなので、1/13(金)に熱田神宮公園におじゃまします。
どんな冒険が、待っているのかしら ぅふ o(^-^)o

5 春待子 2017-01-14 13:10:51 [PC] [編集/削除]

夜空に月は出てたけど、帰るときには、雪がちらついて・・・・
1/14(土))は、雪が降ってなければ、出かけるつもり。
さぁ、どうなりますやら^^;

6 春待子 2017-01-14 18:36:12 [PC] [編集/削除]

本日(2017/1/14(土))雪が降り続き、熱田神宮公園へ出かけるのは、あきらめました!(涙)
来週 1/20(金)・1/21(土)の両日、天気が良ければ出かけますのでよろしくお願いしまず。 ぅふ o(^-^)o
※メールで予約していただければ、次週からは出かけますのでよろしくね^^

7 春待子 2017-01-18 20:49:33 [PC] [編集/削除]

今週の1/20(金)は、降水確率70%、1/21(土)は、降水確率40%とのことなので、1/21(土)は熱田神宮公園に出かけられると思うけど、1/20(金)(降水確率70%)も直前まで様子を見て、行けそうなら出かけるつもりです。さあどうなりますか^^

8 春待子 2017-01-19 21:44:16 [PC] [編集/削除]

今週の1/20(金)& /21(土)の両日、降水確率20~30%程度なので、
両日とも熱田神宮公園におじゃますることに決めました。
寒くてもがんばりますので、見かけたらお使いください!(^-^)

9 春待子 2017-01-21 05:26:59 [PC] [編集/削除]

熱田神宮公園の途中で、トランプ大統領就任式を見ようと車に戻り、携帯で見ていると、すぐに激しい雨が降り始めて・・・。
止みそうにないので、そのまま駐車料金を払い帰宅。雨に濡れずに済み幸運でした。
明日いや本日1/21(土)も、熱田神宮公園におじゃまします! ぅふo(^-^)o

10 春待子 2017-01-21 17:22:02 [PC] [編集/削除]

この掲示板、スマホから書き込みできないのが残念。
熱田神宮公園へ、お出かけの事前・事後の書き込みだけになります。

11 春待子 2017-01-22 14:54:48 [PC] [編集/削除]

統計では2月が一番寒く、春は3月から。でも、冬場も「ミニスカ・生足」で毎週末がんばります!^^;

12 春待子 2017-01-25 22:11:59 [PC] [編集/削除]

今週末の1月27(金)・28日(土)の両日、天気は何とか良さそうなので、両日とも熱田神宮公園へおじゃまする予定です。
寒くてもミニスカ・生足でがんばります!ヽ(・∀・)ノ

13 春待子 2017-01-28 05:17:06 [PC] [編集/削除]

深夜(朝方)2:30頃でも、女装子さん少なくても3人いらっしゃって
この寒さの中、結構ハッテンされてるようです。
明日(1/28(土))も熱田におじゃまします!(^_^)/

14 春待子 2017-01-31 20:50:02 [PC] [編集/削除]

今週末の 2月3日(金)・2月4日(土)の両日、比較的暖かくて好天の様子。
私 春待子は、両日とも熱田神宮公園におじゃまする予定です! 見かけたらお使いください。

15 春待子 2017-02-04 14:04:20 [PC] [編集/削除]

2月3日の様に風が強いと、寒さがちょっと身にしみちゃいます。
でも、本日(2/4(土))もおじゃましちゃいます。見かけたらお使いくださ~い♪ 

16 春待子 2017-02-08 18:33:53 [PC] [編集/削除]

2月14日(火)はバレンタインデー!
そこで、熱田神宮公園にチョコを持って出かけます。<2月15日は有休取得済み>(えー?(°°;) )
この掲示板だけの特典募集です。メールしていただいて、時間等を打ち合わせて待ち合わせ。
先着3人様まで。ご希望の方は、まずメールをお送りください。よろしくお願いします。m (__)m

17 春待子 2017-02-12 06:34:27 [PC] [編集/削除]

熱田神宮公園のベンチが凍ってた!^^; 春よ早く来い!^^

18 春待子 2017-02-13 18:53:40 [PC] [編集/削除]

明日2月14日(火)は、バレンタインデー! 
16コメの私の募集で応募者がいらっしゃったので(応募者無しかも?と思ったけど ^^;)、
チョコを持って出かけます。思いっきりハッテンしまようね (^0^)
(他の方も都合が付けば、明日熱田にお越しくださいね)

19 春待子 2017-02-15 14:08:54 [PC] [編集/削除]

待ち合わせた方達と無事出会えてホッとしました。
来年のバレンタインデーもがんばります!

20 春待子 2017-02-17 18:27:55 [PC] [編集/削除]

雨も上がって、天気良くなるとのこと。 2月17日(金)・18日(土)の両日とも
熱田神宮公園に出かけちゃいます! 見かけたらお使いくださいね!d(^-^)ネ!

21 春待子 2017-02-21 22:07:34 [PC] [編集/削除]

今週の週末2月24日(金)・25日(土)の両日とも天候は良さそうです。
両日とも張り切って熱田神宮公園に出かけます!見かけたらお使いくださいね!d(^-^)ネ!

22 春待子 2017-02-26 13:09:36 [PC] [編集/削除]

来週末は、いよいよ3月! いよいよ春ですね~ルンルン^^ 

23 春待子 2017-03-01 00:09:45 [PC] [編集/削除]

いよいよ3月!春です! めっちゃ!はじけちゃいま~す! 
週末に熱田神宮公園で見かけたらお使いくださいね~

24 春待子 2017-03-01 19:29:07 [PC] [編集/削除]

今週の週末の3月3日(金)・4日(土)の両日とも、天候は良さそうです。
両日とも、いつも通り熱田神宮公園に出かけます!見かけたらお使いくださいね! d(^-^)ネ! 

25 春待子 2017-03-07 20:14:49 [PC] [編集/削除]

今週末の3月10日(金)・11日(土)の両日とも、天候は良さそうで~す。
両日とも、いつも通り熱田神宮公園に出かけます!見かけたらお使いくださいね! d(^-^)ネ! 

26 春待子 2017-03-11 17:41:16 [PC] [編集/削除]

深夜の25時・26時になるとさすがにまだ寒いですね。
でもがんばって、本日も熱田神宮公園に出かけちゃいます!
見かけたらお使いくださいね!^^

27 春待子 2017-03-12 14:31:29 [PC] [編集/削除]

本日3月12日(日)出会いのお約束が出来たので、ついでにと言ってはなんですが、熱田神宮公園に
寄ります。^^ 短時間ですけどね。 見かけたらお使いくださいね~

28 春待子 2017-03-15 21:26:19 [PC] [編集/削除]

3月12日(日)の熱田神宮公園は、短時間にもかかわらず、意外に充実してたわ。
今週末の17日(金)・18日(土)・19日(日)も、3連続の熱田神宮公園通いになる予感がしま~す^^;
さてどうなりますやら・・・。 決まったら、また書き込みしますね^^ ~

29 春待子 2017-03-17 19:34:41 [PC] [編集/削除]

天候が良さそうなので、 今週末の17日(金)・18日(土)・19日(日)の3日間とも
3連続で熱田神宮公園へお邪魔しちゃいます!見かけたらお使いくださいね!(*^_^*) 

30 春待子 2017-03-22 21:33:32 [PC] [編集/削除]

今週末の3月24日(金)・25日(土)、天気はやや心配だけど、両日とも
熱田神宮公園へ出かけちゃいます!見かけたらお使いくださいね!(*^_^*)ポッ 

31 春待子 2017-03-27 20:59:12 [PC] [編集/削除]

熱田神宮公園の数ある掲示板の女装子さんの書き込みいつもチェックしてるけど、25日夜は、
書き込みしていた女装子さんのうち、1人を除いて、他はすべて熱田神宮公園に来ていたようです。
春が近いですよね^^

32 春待子 2017-03-30 21:40:54 [PC] [編集/削除]

3月31(金)・4月1日(土) 両日とも天気は不良のようですが、
もちろん両日とも熱田神宮公園に出かけちゃいます!
雨の日には、雨の日のハッテンがあります! がんばります!(*゜▽゜)ノ

33 春待子 2017-04-01 17:19:39 [PC] [編集/削除]

スマホのワンセグで「朝生」を見ながら、熱田で待機するのは新感覚だわ!(^_^;
本日も熱田におじゃましま~す! (^_^)/

34 春待子 2017-04-04 00:20:14 [PC] [編集/削除]

東京では桜が満開とのこと!いよいよ春ですよね~ ルンルン♪ 
春が来たら弾けそうな予感! 私を見かけたら、一緒に弾けましょうね~  ( ^o^)ノ

35 春待子 2017-04-06 22:37:12 [PC] [編集/削除]

明日からの週末 4月7日(金)・8日(土)両日共、あいにくの天候不良のようですが、
もちろん!! 熱田神宮公園に出かけちゃいます!( ^o^)ノ 見かけたらお使いくださいね~♪

36 春待子 2017-04-09 12:59:29 [PC] [編集/削除]

久しぶりに雨が止んだ感じ。 よく降りましたよね。ストレス溜まりっぱなし!
で・・・ 本日も熱田神宮公園に出かけちゃいま~す! 早めに帰りますけどね。
見かけたらお使いくださいね~♪ (*^O^*)ノ

37 春待子 2017-04-12 23:49:02 [PC] [編集/削除]

今週末4月14日(金)・4月15日(土)も天気はあまり良くないようですが、
もはや天気は関係なし!
いつもの様に熱田神宮公園へ出かけます! (o^∇^o)ノ
見かけたらお使いくださ~い

38 春待子 2017-04-15 12:48:51 [PC] [編集/削除]

熱田神宮公園は暑くもなく、寒くもなく、虫もいなくて(猫チャンはいるけど)^^; 絶好のハッテン日より!
おまけに桜の花盛りで女装盛りでした。今日もがんばりま~す!^^

39 春待子 2017-04-17 18:53:10 [PC] [編集/削除]

本日(4月17日(月))は、大雨の吹き降りだけど「某ハッテン場」で待ち合わせです。^^ 
偶然見かけたらお使いくださいね!(そんな偶然は無いか・・・)w 

40 春待子 2017-04-20 19:05:53 [PC] [編集/削除]

明日からの週末4月21日(金)・22日(土) 両日ともまずまずの天気ですよね。
もちろん!両日とも熱田神宮公園に出かけちゃいま~す♪ 
見かけたらお使いくださいね~ ネ(o^―’)b

41 春待子 2017-04-21 17:28:25 [PC] [編集/削除]

4月21日(金)・22日(土)両日とも良い天気に変わってます!^^
張り切っちゃいます私!( ^o^)ノ 見かけたらお使いくださいね!~

42 春待子 2017-04-22 05:33:47 [PC] [編集/削除]

熱田に通い始めて一年! やっといろいろ見えてきました!
【人をなめるなよ!】ってことで^^ ・・・イミフ?w

43 春待子 2017-04-22 16:57:55 [PC] [編集/削除]

今の季節、暑くもなく、寒くもなく、虫もまだ出てこなくて、最高のハッテン日よりです!
私、今晩も熱田神宮公園で燃えます!(o^∇^o)ノ

44 春待子 2017-04-23 13:57:30 [PC] [編集/削除]

某大手女装娘さんには適わないので、早めに退散しました~ストレス溜まるわ~ ^^;

45 春待子 2017-04-23 15:51:23 [PC] [編集/削除]

某所で待ち合わせの約束ができたので、その帰りに熱田神宮公園にも寄ります。(いつもより早めに帰るけど)
見かけたらお使いくださいね!~ ^^

46 春待子 2017-04-24 23:09:26 [PC] [編集/削除]

4月28日(金)から5月7日(日)のゴールデンウイークの連休、ついに決心しました!
5月1日(月)・2日(火)の平日を除き、(金)・(土)・祝日の8日連続熱田神宮公園通いにチャレンジしちゃいま~す!(^_^;)  (達成したらギネス申請?ww) 
見かけたらお使いくださいね~♪  (^_^)/

47 春待子 2017-04-28 18:43:19 [PC] [編集/削除]

さあ いよいよ連休で~す! ~( ^o^)ノ
(金)・(土)・祝日の8日連続熱田神宮公園通いにチャレンジ!がんばります ^^

48 春待子 2017-04-30 13:37:23 [PC] [編集/削除]

行方不明の女装子さんが出た場合、皆で協力して捜さないとね! (?_?)

49 春待子 2017-05-02 01:01:39 [PC] [編集/削除]

連休の前半も終わり、5月3日より連休の後半へ突入
もちろん!連休の後半もがんばりま~す! (^∀^)ノ

50 春待子 2017-05-06 13:18:34 [PC] [編集/削除]

あら?閲覧できるわ! 連休後半6日(土)7日(日)とがんばります! ^^

51 春待子 2017-05-10 20:14:30 [PC] [編集/削除]

連休中の炎のような宴も終わりました。
今週からは、また以前のようにコツコツと週末に熱田神宮公園に通います。
見かけたらお使いくださいね!^^;

52 春待子 2017-05-14 13:38:43 [PC] [編集/削除]

何度かお話しし、一度ハッテンしたことのある男性が、女装子姿で目の前に現れたのにはビックリ!(゜o゜;
でも、「少しそういう素質があるわね」とは思っていたけれど。
※パンダさんよりも、コアラさんが好きな私 (イミフw)

53 春待子 2017-05-18 23:02:42 [PC] [編集/削除]

さて!明日からの週末(5月19日(金)~)も、いつも通り熱田神宮公園へ出かけちゃいま~す ^^
見かけたらお使いくださいね~

54 春待子 2017-05-24 22:37:12 [PC] [編集/削除]

今週末の5月26日(金)夜は、天気悪そうな感じ。
さて、どうなりますやら・・・・ ^^ 

55 春待子 2017-06-01 00:08:41 [PC] [編集/削除]

さて、今日から6月に入りました と言って特別何かあるわけではないですが、
梅雨入り がそろそろ・・・。 でもがんばります!^^ 

56 春待子 2017-06-04 03:55:28 [PC] [編集/削除]

白黒パンダさんには勝てません! m(__)m

57 春待子 2017-06-07 20:48:12 [PC] [編集/削除]

とうとう梅雨入りしましたね!
でも、梅雨なんかには負けません!
週末は、梅雨を吹き飛ばすくらいにはじけま~す!^^; 
見かけたらお使いくださいね~^^ 

58 春待子 2017-06-09 19:26:24 [PC] [編集/削除]

梅雨に入ったはずなのに、今週末9日(金)・10日(土)は晴天のようで、はりきっちゃいます!(^o^)
熱田神宮公園で見かけたらお使いくださいね~(^^)/

59 春待子 2017-06-13 21:15:12 [PC] [編集/削除]

本当に梅雨に入ったの?(?_?) と疑いたくなるほど天気が続きますよね。
天気がよければハッテンに持って来いです!
今週末の16(金)・17日(日)も、メッチャはりきっちゃいます!(*^O^*)ノ

60 春待子 2017-06-20 19:10:59 [PC] [編集/削除]

いよいよこの地方も今週から梅雨らしくなるようですね。
雨が降ろうが、雹が降ろうが、槍が降ろうが熱田一筋の私!
今まで通り、週末はひたすら熱田通いです。見かけたらお使いくださいね! (o^―’)b ネ!

61 春待子 2017-06-23 19:33:45 [PC] [編集/削除]

熱田神宮公園は、巡回やら、職質やらで、無残な公園になってしまったのかも・・・。
もうここは、しばらくダメかも知れませんね。私たちにとって良い場所だったのに残念です。(涙)
取りあえず今週末6月23日(金)・24(土)は、様子見をかねて出かけますけどね。
見かけたらお使いくださいね  ^^

62 春待子 2017-06-28 22:12:23 [PC] [編集/削除]

今週末の6月30日(金)・7月1日(土)の両日とも、天気は悪そうだわ。
でも、私には購入したばかりのレインブーツがあります! 心強いわ~^^
と言うことで、今週末も雨の熱田神宮公園でがんばります!見かけたらお使いくださいね! (^_^)/

63 春待子 2017-07-06 22:02:46 [PC] [編集/削除]

今週末の7日(金)・8日(土)は、もちろん!熱田神宮公園に出かけます!
雨が降っても、買ったばかりのレインシューズではりきります!見かけたらお使いくださいね!(*^▽^*)

64 春待子 2017-07-10 22:44:26 [PC] [編集/削除]

今週末14日(金)・15日(土)は、天気もやや悪そうですが、もちろん雨が降っても熱田には出かけます。(^_^)/
買ったばかりのレインシューズ、まだ1日しかはいてないし、はりきって出かけます。
見かけたらお使いくださいね~ (*^O^*)

65 春待子 2017-07-14 19:36:46 [PC] [編集/削除]

さて3連休で~す! 本日からはりきって熱田神宮公園に出かけます!
見かけたらお使いくださいね~^^

66 春待子 2017-07-19 22:19:31 [PC] [編集/削除]

梅雨明け!!本日梅雨明けしました!(買ったレインシューズ1日履いただけ) (涙)
これからは暑さとの戦いです!

67 春待子 2017-07-20 23:24:45 [PC] [編集/削除]

明日からの週末(21(金)・22日(土))、もちろんはりきって熱田神宮公園に出かけます!
見かけたらお使いくださいね~ ^^

68 春待子 2017-07-27 22:20:50 [PC] [編集/削除]

明日からの週末(28日(金)・29日(土))の両日とも、天気は良さそう。
もちろん私は熱田神宮公園に出かけます!
見かけたらお使いくださいね。

69 春待子 2017-08-02 00:22:37 [PC] [編集/削除]

真夏の今くらいが、一番暑い時期。
昨年は、8月に2週間ほど暑さで熱田神宮公園お休みしたけど、今年は休み無しで通い続けます!
がんばりま~す!^^

70 春待子 2017-08-04 18:57:13 [PC] [編集/削除]

さ~て!本日からの週末(8月4日(金)・8月5日(土) )、いつもの様に熱田神宮公園におじゃまします。
見かけたらお使いくださいね~  ※暑いけどがんばりま~す!^^

71 春待子 2017-08-07 22:04:01 [PC] [編集/削除]

純男様! 貴男が深夜に熱田神宮公園に来てる目的は?
 1)ポケモン目当てなのか
 2)夕涼みに来てるのか
 3)たまたま、熱田のベンチにて休憩してるだけなのか
 4)好奇心で見物するだけなのか
 5)ハッテン目当なのか
 6)その他
ハッキリしてくださいね~ 紛らわしくて・・・・。よろしくです^^

72 春待子 2017-08-08 22:27:56 [PC] [編集/削除]

お盆休み大企画!ww
8月10日(木)から8月15日(火)まで、「6日間連続、熱田神宮公園通い」にチャレンジします!
達成したらギネスに申請! は、しませんけどね^^
ということで「6日間連続、熱田神宮公園通い」がんばります! 見かけたらお使いくださいね。

73 春待子 2017-08-09 20:06:39 [PC] [編集/削除]

あら? すごいアクセス数だわ! 通常の10倍のアクセス!! なんでだろ?? ^_^;
(なんでだろ~♪ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ なんでだろう~♪ (・.ヘ)(ノ.・)ノ なんでだ、なんでだろ~♪)ww
ということで、
8月10日(木)から8月15日(火)まで、「6日間連続、熱田神宮公園通い」がんばります!(^∀^)ノ

74 春待子 2017-08-13 13:13:16 [PC] [編集/削除]

残念! (-_-;)
『8月10日(木)から8月15日(火)まで、「6日間連続、熱田神宮公園通い」にチャレンジ中』なのですが、
急用ができてしまって、本日(8月13日(日))は熱田に出かけらなくなりました!(T_T)
ご報告申し上げますm(__)m

75 春待子 2017-08-14 15:35:26 [PC] [編集/削除]

さて、
盆休み大企画の8月10日(木)から8月15日(火)まで、「6日間連続、熱田神宮公園通い」は、
昨日13日(日)の私の急用発生で途絶えてしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m
残り8月14日(月)・8月15日(火)の2日間は、引き続き熱田に出かけてがんばります!
見かけたらお使いくださいね! (^∀^)ノ

76 春待子 2017-08-16 20:49:44 [PC] [編集/削除]

『8月10日(木)から8月15日(火)まで、「6日間連続、熱田神宮公園通い」にチャレンジ』が終わって
その感想ww
《アゴは外れそうだし、おしりはメッチャきつい!》 ←これが本当の感想。
アゴは耐えるとしても、おしりのきつさは、半端じゃないっすよ! 感覚が無くなっちゃって飽和状態!(;´Д`)
分かりやすくいえば「お尻が逝っちゃってる!」という感じ!^^; 
でも、お盆中に私を使っていただいた方々 感謝いたします!m(__)m

77 春待子 2017-08-17 20:33:36 [PC] [編集/削除]

「6日間連続、熱田神宮公園通い」の後、今週末はさすがにお休みですよね? と思っているあなた!
いいえ!今週末の8月18日(金)・8月19日(土)も、いつもの週末の様に熱田神宮公園におじゃまします!
(ええー? マジですか?^^; )
ということで、今週末の8月18日(金)・8月19日(土)の両日、熱田で見かけたらお使いくださいね~  ^^;

78 春待子 2017-08-20 22:29:34 [PC] [編集/削除]

19日に熱田に現れた
 1)ストーカーのおっちゃん
 2)まとわりつく若い男の子(熱田で見るものすべて、アレはなぜ?コレはどうして?の質問魔w)
どうやら、
2)まとわりつく若い男の子 の方は、19日に堂々と熱田神宮公園藤棚で熱田デビューしたようなので ^_^;
これからはまとわりついてこないだろうから良しとして、問題はストーカーのおっちゃん!
しばらく来なかったのに、なぜこの時期に再来? 久しぶりなのでしつこかったわ^^;
来週も来るかしら? 気をつけねば! トホホ (;´Д`)

79 春待子 2017-08-23 18:33:51 [PC] [編集/削除]

今週末の8月25日(金)・26日(土)の天候は「曇り」とのこと。はりきって熱田神宮公園に出かけます!(^∀^)ノ
8月最後の週末なので、がんばりま~す! 見かけたらお使いくださいね~^^ 

80 春待子 2017-08-25 18:48:17 [PC] [編集/削除]

あら? この掲示板のアクセス数が、やっと以前のレベル(数)に戻ったわ^^
これでやっと、今までの様に静かにコツコツと熱田神宮公園通いができます! 
8月25日(金)・8月26日(土)の両日ともがんばります! 見かけたらお使いくださいね~ (^∀^)ノ

81 春待子 2017-08-26 05:41:56 [PC] [編集/削除]

純男様! 貴男が深夜に熱田神宮公園に来てる目的は何ですか?
 1)★ポケモン目当て
 2) ★夕涼みに来てる
 3) ★たまたま、熱田のベンチにて休憩してるだけ
 4) ★好奇心で見物するだけw
 5) ★モーホー 又は 芸 目当て
 6) ★女装相手のハッテン目当て 
 7) ★その他
そこんとをハッキリしてくださいね~ 紛らわしくて・・・・。よろしくです^^
※追伸:いきなり貴男のご立派なフランクフルトを、私の目の前で振り回すのもご遠慮くださいね! (;´Д`)

82 春待子 2017-08-29 23:06:51 [PC] [編集/削除]

8月も終わりに近づき、今年の夏の熱田神宮公園通いは、毎週末休み無しを達成しました!
去年は盛夏の3週間お休みしたけれど、今年は根性で休み無し! がんばった私をほめてあげたいわ^^
これからも週末の熱田神宮公園通い、根性でがんばりま~す (*゜▽゜)ノ

83 春待子 2017-08-30 23:14:57 [PC] [編集/削除]

今週末の9月1日(金)・2日(土)の両日は、あいにく天気が悪そう。
でも、いつもどおりはりきって熱田神宮公園へ出かけます!見かけたらお使いくださいね。 ( ^o^)ノ

84 春待子 2017-09-01 19:14:35 [PC] [編集/削除]

9月1日(金)・2日(土)の両日は、天気が晴れに変わってます!^^ 熱田神宮公園に、はりきって出かけま~す! 見かけたらお使いくださいね~ (o^∇^o)ノ

85 春待子 2017-09-03 23:15:47 [PC] [編集/削除]

いよいよ9月に入り、秋ムードになってきました。 昨日は両肩丸出しのキャミを着て熱田に出かけたのですが、
最後は、やや寒いなと思うほど。 3ケ月前に購入しておいたウイッグを、いよいよ使用する時期になりました。
新しいウイッグは、“夏の汗をかく時期” が終わったら使用しようと用意していたものです。
ということで、来週末9月8日(金)・9月9日(土)から、新しいウイッグで熱田神宮公園に出かける予定です。
「あんた、もう見飽きたよ!」って思ってる貴男も、ニューウイッグの私を、また見に来てくださいね。( ^o^)ノ
(見に来るだけでは物足りないので、ついでに “○ッ○ン” もして、使っていただいて  ^^; )
ということで、よろしくで~す。

86 春待子 2017-09-07 22:42:33 [PC] [編集/削除]

明日の9月8日(金)・明後日の9月9日(土)の両日、天気は良好とのこと。
“ ニューウイッグ“ &“ ニューファンデーション ” で、はりきって熱田神宮公園に出かけます!(^∀^)ノ
見かけたらお使いくださいね~

87 春待子 2017-09-09 16:05:07 [PC] [編集/削除]

“ ニューウイッグ“ は、少し慣れればいけそうだけど、
“ ニューファンデーション ”は、今一かな・・・。
でも、今夜(9月9日(土)夜)も、この“ ニューウイッグ“ &“ ニューファンデーション ” で、
はりきって熱田神宮公園に出かけます!
見かけたら、“お声がけ”をしていただいて、お使いくださいね~ お待ちしていま~す ( ^o^)ノ

88 春待子 2017-09-12 22:47:57 [PC] [編集/削除]

今週末の9月15日(金)・16日(土)は、台風のおかげで天候は悪いとのこと。
でも当然ながら、台風が来ようが、雨が降ろうが、ヤリが降ろうが熱田神宮公園におじゃまする予定です。 (^∀^)ノ
ひょっとして、17日(日)も?? さてさてどうなりますやら・・・ ? ^^;
見かけたら、お使いくださいね~ ^^

89 春待子 2017-09-16 05:19:59 [PC] [編集/削除]

本日(9月16日(土)夜)も熱田神宮公園におじゃまします。
雨なので、雨宿りができる「熱田神宮公園の某所」でハッテン待ちしています。
見かけたらお使いくださいね!
その「熱田神宮公園の某所」が不明でしたらメールを送ってくだされば、
丁重にお迎えにあがります。よろしくお使いくださいね! m(__)m

90 春待子 2017-09-20 23:10:53 [PC] [編集/削除]

今週末の9月22日(金)・23日(土)の天気は今一ですが、いつものように熱田神宮公園におじゃましま~す!
の場合は、雨宿りをしていて所在不明かもしれないですが、メールしてくださればお逢いできると思います。
見かけたら & 見つけられなかったらメールで呼び出して、お使いくださいね! お待ちしています! ( ^o^)ノ

91 春待子 2017-09-26 22:26:50 [PC] [編集/削除]

今週末の9月29日(金)・30日(土)は、9月最後の週末です。自然と燃えてきます(がんばらなくっちゃ!)
天気も、気候も良さそうだし、がんばります!(^∀^)ノ 見かけたらお使いくださいね!

92 映劇女装 2017-09-28 12:18:31 [PC] [編集/削除]

こちらにはまだ、盗撮ゆかりが来ているでしょう?
発展は他の場所に変えられませんか?

93 春待子 2017-09-28 21:09:32 [PC] [編集/削除]

明日の9月29日(金)は、毎月一度の【 熱田神宮公園 + 朝生 ディ 】で~す! がんばります!
見かけたらお使いくださいね~ (^∀^)ノ

94 春待子 2017-09-28 21:17:33 [PC] [編集/削除]

>92 映劇女装 (様)
あら! 私以外の方の初めての書き込み! 感激です!(o^∇^o)ノ
そう言えば・・・・映劇へは一年近く行ってないわ・・・・トオイメ
もしよろしければ、熱田神宮公園の隣 白鳥公園はいかがですか?
それ以外でしたら・・・・メールでご連絡くださいね。 メールお待ちしていま~す! (^з^)-☆Chu!!

95 春待子 2017-10-01 13:59:49 [PC] [編集/削除]

本日10月1日夜 某所で待ち合わせが成立。
その帰りに、ついでと言ってはなんですが、短時間ですが熱田神宮公園に寄りま~す!^^
見かけたらお使いくださいね~ (^_^)/

96 春待子 2017-10-04 22:06:21 [PC] [編集/削除]

さて、今週末『10月7日(土)・8日(日)・9日(月)(体育の日)』は3連休ですね!
そこで、私も3連続熱田神宮公園通い(10月6日(金)・7日(土)・8日(日))にチャレンジしちゃいます!
見かけたらお使いくださいね~(^∀^)ノ ※雨天決行! ^^;

97 春待子 2017-10-06 19:58:26 [PC] [編集/削除]

本日(10月6日(金))の熱田神宮公園は、あいにくの雨。 私は公園の某所で雨宿りしながら待機しています。
見つけられなかった方は、メールを送ってくださいね。 お迎えにあがりま~す! 
さて、準備して熱田神宮公園に出かけます。^^

98 春待子 2017-10-07 17:49:53 [PC] [編集/削除]

本日から3連休『10月7日(土)・8日(日)・9日(月)(体育の日)』。
連休はじめの本日(10月7日(土))も、昨日に引き続き、はりきって熱田神宮公園に出かけま~す
見かけたら、お使いくださいね~  (o^∇^o)ノ

99 春待子 2017-10-08 13:45:29 [PC] [編集/削除]

連休中の熱田神宮公園は、いつもの週末とは別の顔だわ。いろんな事が起こります!(つくづく!)
本日(10月8日(日))も熱田神宮公園におじゃまします! 見かけたらお使いくださいね~(*゜▽゜)ノ

100 春待子 2017-10-09 05:48:22 [PC] [編集/削除]

お話しが弾んで、コミュニケーションするのは、たまには良いことです!
たまにはね^^;

101 春待子 2017-10-09 15:15:52 [PC] [編集/削除]

昨夜は確かに話が弾んだけれど、何か物足りなくて・・・・・・^^; 
ということで、まさかの本日(10月9日)も熱田神宮公園へ出かけます!(;´Д`) 
見かけたらお使いくださいね~ (早めに帰りますけどね^^)

102 春待子 2017-10-11 21:12:57 [PC] [編集/削除]

今週末(10月13日(金)・14日(土))は、あいにく雨の様子。 でも、雨が降っても、槍が降っても(槍はやばいですけどね^^;)関係なし! いつもの週末の様に、もちろん熱田神宮公園にに出かけます!
見かけたらお使いくださいね~ (^∀^)ノ
※えええ? 15日(日)も? それはないでしょうけどね^^;

103 春待子 2017-10-17 19:05:37 [PC] [編集/削除]

雨が続くけど、私の熱田神宮公園通いの意欲が萎えることは有りません!(キッパリ!) 
今週末(10月20日(金)・21日(土))も、熱田神宮公園におじゃましま~す!(*^O^*)ノ
見かけたらお使いくださいね~

104 春待子 2017-10-21 14:12:59 [PC] [編集/削除]

この台風の天候不順で「さすがに熱田に行ってないだろう?」と思ってる貴男!とんでもない!
雨にも負けず神宮公園に出かけてます! 今夜(10月21(土))も、熱田でがんばりま~す!
見かけたらお使いくださいね~ ヽ(・∀・)ノ

105 ----- -----

-投稿者により削除-

106 春待子 2017-10-25 23:46:58 [PC] [編集/削除]

今週末(10月27日(金)・28日(土))も台風の影響で、特に土曜日は天気が怪しそう。
でも、ひるむことなく熱田神宮公園に出かけます!  見かけたらお使いくださいね~ (*゜▽゜)ノ

107 春待子 2017-11-01 19:21:39 [PC] [編集/削除]

さて、今週末は3連休(11月3日(金)・4日(土)・5日(日))です。 
当然私は2日(木)・3日(金)・4日(土)の3連続熱田神宮公園通いにチャレンジしちゃいま~す!( ^o^)ノ
見かけたらお使いくださいね~ 

108 春待子 2017-11-09 18:43:48 [PC] [編集/削除]

今週末(11月10日(金)・11日(土))は、11日(土)が天候悪そうですが、勿論!臆することなく
両日とも熱田神宮公園におじゃましま~す! 見かけたらお使いくださいね~(o^∇^o)ノ

109 春待子 2017-11-13 00:20:35 [PC] [編集/削除]

行動に関して「不言実行」&「黙して語らず」等と申します! 
以後は、掲示板への書き込みはせず、ただただ実行あるのみ。
管理人様 長い間ありがとうございました! このスレッドを覗いてくださった方々感謝です。
この後は書き込みせず、ひたすら現場での実行のみとさせていただきます! 
皆様!リアルでお逢いできたらよろしくですが、掲示板ではサヨウナラさせていただきます。
お元気で~  (^^)/~~~
返信投稿フォーム
1
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集/削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。