東海待ち合わせ掲示板-女装.com-

TOY-BOX(名駅南・出会い発展スペース) (コメント数:4)

1 管理人 2012-05-21 16:55:22 [PC] [編集/削除]

新スレッドはご自由にお立てください

2 田中貴子 2014-09-21 23:05:21 [PC] [編集/削除]

TOY・BOXのサリナ 投稿者:汚泥女装撲滅の会(1月22日(水)23時25分47秒)ツルツルの電球頭で、ガバガバ緩みけつの穴からウンコ漏らし野郎め。TOY・BOXとか言う変態宿の親父女装サリナ あの巨体で、アナルの中を男の腕で掻き回されt、ヒイヒイ泣いて悦ぶとか、笑えるわ。 ウッカリ踏ん張るとけつから中身を漏らしとか、使い捨ておしめが有るので助かってるサリナ、何時でもウンコの臭い が身辺に漂うサリナ。コロナ時代には北陸から一夜泊でケツマンコフィスト遊びを楽しんでいたサリナ。 滅多に来ない客を待ちながら、掲示板監視で誹謗書き込み撲滅に必死な馬鹿汚泥女装サリナ。 あの汚らしいサリナの女装写真をサリナの身内に送り付けてやったわさ、サリナの家族には手渡ししてやった、サリナの 家族が俺の前に土下座してどうか内密にと、懇願であったわさ。サリナの家族は知って知らないに決めたのだらしい。 知らぬが仏、バレバレも知らずノーテンキ女装サリナ。死って知らない振り、気の毒なサリナの家族全員

3 霊トン子 2015-06-28 11:43:51 [PC] [編集/削除]

永遠のライバル田中貴子との女装??どうしの
戦いも決着した。
ジャイ子に変容した元田中貴子、整形シリコン鼻で
気取っていたけど、あのとんでもない容貌に変わって
しまって勝負引き分け。貴子の濁声分だけ田中の
負け。だけどサ沙理奈の手下に締められて堀川の
底で眠るトン子はもは土俵には登れない。
この勝負引き分けだな

4 沙理奈 2015-06-28 12:03:05 [PC] [編集/削除]

ゴリラ ジャイ子に変貌した田中貴子を始末する積りだ。
足が付かない様に始末するにはトン子の場合とは違う
彼奴には多くの知人が有るから、ある日突然消えても
周囲が不審を持たない様にしなければ。
トン子の時は簡単だった、縛りあげてぶん殴って
金目の物とか年金口座カードと番号を吐かせて堀川へ
【ドボン】奴は家族等の係累と縁切り状態なので面倒なし
後は奴の年金を横取り出来るだけポッポに入れるのよ。
それにしてもジャイ子の始末は面倒だわ、シャブ漬け
奴の乗る車に細工等など。
ジャイ子には年金が無いからそのメリットは無い
岐阜名古屋から脅して追い出すしかなさそうだな。
調べたかど、ジャイ子の奴年金かけていないのだ
こんなのは値打ちも何にもない。
返信投稿フォーム
1
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集/削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。