【雑談スレッド】
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 Moty 2009-10-15 23:17:03 [PC]

たわいもない話はここにでも書いてみますか。w

192 かもめ 2015-01-27 23:36:45 [PC]

あけましたおめでとうございます。

Motyさんの書き込みがなければ見れなくなるところだったぜ・・・
というか意外とみなさん書き込んでますねw
本日も誰が見てるんだという観覧数になってるけどほんとになんなんだろかw

しかし、シージ1日4回とかそれだけでおなかいっぱいですね・・

193 Moty 2015-02-13 00:27:10 [PC]

「アカウントが凍結されます」
と約1ヶ月前にメールが来ましたが、まだ生きてますねぇ。Ansibleトップページ。w
http://ansible.6.ql.bz/

どうも、サイトの管理側が管理放棄してる気がします。
まぁそのうち消えるかもしれません、ってことで...。w

最近はPC前に座って長時間ゲームする余裕もなく、PS4のシングルゲーを適当に
あさって満足しております。
ネトゲはせいぜいDark Soulsみたいなちょこっとつないで遊べる軽いの系どまり。
フラフラしてるので、どこかのオンライン世界にMotyとかMotylusの名前で現れるかもしれません。w

194 るぐす 2015-06-24 23:21:51 [PC]

x・`)チラッ

まだまだ使えるみたい(´・ω・`)

黒い砂漠おもしろいよー でも、やれること多くて時間足らないです・・・

195 かもめ 2015-07-18 21:21:02 [PC]

まだまだHP含め現役ですねぇ
黒い砂漠は良く出来てるけどソロ仕様すぎて悲しくなった・・

最近はlovaってのをちょこちょこやってます
1試合15分は気軽でいいです、そして最近のゲームにしてはビルド数の豊富さが魅力
おかげさまでバランス取りに難航してるようですがw

196 るぐす 2015-10-10 22:41:35 [PC]

ソロでこつこつ黒い砂漠中〜

ひっそりLvキャップ開放されてますますカンストが遠のいた・・・

ちなみに
鯖 :Calpheon
家名 :Depraved
キャラ:ルグス ラハム ラフム

197 Luna 2015-11-01 19:18:38 [PC]

仕事しかしてない・・・w
198 かもめ 2016-01-01 00:50:30 [PC]

あけました

TOSが楽しみですが、日本サービス開始はしばらくかかりそうです

かもめ

199 るぐす 2016-01-01 07:34:59 [PC]

あけましておめでとうです!

黒い砂漠 Lvが上がらなくてカンストが遠いです(;´Д`)

寄り道ばかりして新MAPが実装されてるのにいまだに行けてない・・・w

TOSって何だろ?調べてみよー

200 Moty 2016-02-28 16:21:09 [PC]

サイト、まだ生きてるね。w

最近は仕事が忙しいので、とてもネトゲなんて手を出せない。
20年くらいぶりに三國志買って楽しんでる。w


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板