アクセスエラー
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5
1 匿名さん 2023-04-28 15:31:17 [PC]

繋がらない(ToT)
2 YJ 2023-04-28 15:50:01 [PC]

昼前からインできない。( ;∀;)
アクセル集中画面に飛ぶ。
イン出来てる人いるんでしょうか。

3 黒塚ひろりん 2023-04-28 15:57:46 [PC]

現在、どこからも接続できてない可能性高いです。
このまま連休に突入してしまうんでしょうかねw

4 2023-04-28 16:37:55 [PC]

勝手にスレ作ってすみません。私だけではなかったのですね。サーバー落ちたのかしら。
5 YJ 2023-04-28 17:37:36 [PC]

ゲーム詳細にコメントありました。
4月28日9時20分頃よりアクセス障害が発生しており12時10分現在も復旧しておりません。
12時15分までに解消されなかった場合はDリーグ予選1stは中止とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

6 sky 2023-04-28 18:27:57 [PC]

運はあきらめてGW突入?(笑)この掲示板のアクセス数は過去1記録しましたね^^
7 YJ 2023-04-28 18:40:12 [PC]

詳細更新(笑)
4月28日9時20分頃よりアクセス障害が発生しており18時35分現在も復旧しておりません。
19時15分までに解消されなかった場合はDリーグ予選1st第2戦は中止とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

8 ----- -----

- 投稿者により削除 -
9 YJ 2023-04-28 19:23:14 [PC]

2Rも中止です。
10 sky 2023-04-28 20:53:39 [PC]

今日丸一日あったのに何をしていたのか?(笑)
全チームLosersになった事件を思い出しますね^^
たしかあの時は土日放置の週明け復旧でしたね。

11 YJ 2023-04-28 22:07:12 [PC]

この時間でアナウンス変更なし、今日はだめかなー
4月28日9時20分頃よりアクセス障害が発生しており18時35分現在も復旧しておりません。
19時15分までに解消されなかった場合はDリーグ予選1st第2戦は中止とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板