アクセスエラー
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5
1 匿名さん 2023-04-28 15:31:17 [PC]

繋がらない(ToT)
12 YJ 2023-04-28 22:21:51 [PC]

3Rは告知なし。(笑)
13 黒塚ひろりん 2023-04-28 23:07:06 [PC]

ログインしようとするとエラーではなく、メンテ中になりましたね〜
やっと直す気になったのかなw

14 sky 2023-04-29 05:17:30 [PC]

しかしこんな時でもツッコミ処が多すぎる。
12時の時点では1st自体中止のような文面で18時には2R中止の案内。今の文面では現時点の時間が書かれていない…

15 sky 2023-04-29 05:24:57 [PC]

ありえないがこの不具合で馬具なかった事にならないかな(笑)
馬具PTでバグリの問題点を認識してる人多いが諸悪の根源は馬具自体。ダビリに戻すには馬具自体をなんとかしないと。
ダビリの良心、基本となる馬育成が無意味な現状では、ただ時間と金をかけるだけのクソゲー。
バグリに金と時間をかけた方への補填は難題すぎるがダビリが帰ってくる事を切に願う…

16 ウマムスコ 2023-04-30 06:53:16 [PC]

ゲソてんは依然、繋がりません。ツタヤ、モバ、ヤマダの皆さんもまだ繋がりませんか?
17 黒塚ひろりん 2023-04-30 08:45:14 [画像] [PC]

TSUTAYAは画像の通り、
入れないままですね

18 ウマムスコ 2023-05-01 19:32:41 [PC]

ゲソですが、重大なトラブル発生の為、復旧に10日間ほどかかるとの運営からのコメントがありました。連休中は復旧作業しないってことですね・・・
19 匿名さん 2023-05-01 19:47:10 [PC]

とりあえず全PFでメンテナンスページが表示されるようにして、復旧状況をそのページで知らせていくようにするらしいです
現時点での想定で10日前後かかるだろうとのこと
GW及び土日も対応し、できる限り早く再開できるようにするとお知らせには書かれています

補填や個別の対応に関しては再開の見通しが立ち次第のお知らせとなり、現時点では答えることができないとも書かれています

20 匿名さん 2023-05-01 22:28:42 [PC]

GWも土日も対応って、間違いなく嘘でしっかり休んでますよね。
こういう誰でもわかるような嘘をつき平気で隠蔽を繰り返すプライドだけが高い頭の悪い奴らが運営してるクソゲーってことです。
ほとほと愛想尽きました。

21 sky 2023-05-02 00:09:43 [PC]

これはひどい…^^原因結果方針から10日かかる根拠が不明。銀行任天堂PayPay等が影響受けたアマゾンのAWS大規模障害でもそんなかけたら信用なくすよ。データ有無の表記もなし。
メンテナンスページを表示できるよう最大限努力いたしますって…(笑)


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板