アクセスエラー
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5
1 匿名さん 2023-04-28 15:31:17 [PC]

繋がらない(ToT)
32 いん 2023-05-10 23:46:50 [PC]

ほぼ全員のユーザーがあんぐりするようなデータ消失のショックで、蔑ろにされそうだけど
ここで想定してた補てん以外の運さんへの宿題
最終日残したリーグ戦の再開は明日発表あるとして、
週半ばで中断した共闘ランキング&報酬
細かいところではログインボーナス(終盤で貰える伝説やら)とかは
今日の発表では全く触れられてなく
なんもなかったことみたいになってるけど
この辺も個別でお問い合わせせにゃならんのかな?(ーー;)

33 匿名さん 2023-05-11 06:25:10 [PC]

相当な金と時間を使って揃えたBC馬のデータがなくなったのに賠償ナシは納得できません!まともな運営ならこういう時のためにバックアップくらい取って然るべきだと思います。

どうやらこういうお粗末な事案は他にないようで、消費者センターと弁護士.comに相談してみようかと思いました

34 YJ 2023-05-11 07:54:04 [PC]

運営さんも
皆納得する事は難しいと思うが
補填はサーバー会社が出すんだろうから
ユーザーに選択させてくれればいいのに。
スキルUP分ルビー変換では
馬具スキルMAX相手では共闘もチーム戦も
馬具PTない自分にはきついなー(;^_^A

35 YJ 2023-05-11 13:41:01 [PC]

おわった。12時再開予定13時変更その後音沙汰なし。
36 匿名 2023-05-11 13:59:21 [PC]

補填内容了解しないとゲーム入れないんですね。ルビー問題解決するまで参加できない、残念。HGで開放アイテムも6/1で回収って厳しいですね。
37 匿名さん 2023-05-11 14:20:12 [PC]

この運営…ユーザーをバカにしとるやろ!
ルビーにしても(たった1000個)
ユーザーのGP及びHG使わせてアイテム買えって?
補填の意味理解できてない(笑)

38 なにかおかしい 2023-05-11 20:05:04 [PC]

なぜ今までスキルアップに使用したルビーを返還するのか?馬具PTをひきやすくさせる為か。
BC登録馬が抹消されたのも過去の馬具なし強馬に未練を残させず馬具ガチャひいて馬具馬作らせる為に思えてならない。
馬具環境に移行させる為、そもそもデータ消失などなかったのかも。
サーバーダウン前、馬具等での利益は頭打ちになってたと思うのだがこれは馬具で収益得る方針を加速させる施策か。
既存のユーザーは何の疑問も持たずどこに訴える事もなくこれを受け入れるのか。

39 匿名さん 2023-05-11 21:08:51 [PC]

ルビー4万個ほど頂きましたww
てっきりパートナーのスキルlv1に戻されたのかと思いきや、なんとそのままという呆れた大盤振る舞い。ルビーインフレで地方と3倍パートナーがはびこるだけやん
そしてBC馬80頭はきれいさっぱりバイバイ。
2度とインしません!!

40 ゆ○○ 2023-05-11 23:46:54 [PC]

黒塚ひろりん様
TSUTAYAで現在はRC所属のゆ○○です。
BC馬やルビーについて運営様と連絡中で、ログインせずにおります。お手数ですがチームリーダーに状況お伝え頂けませんか。

金曜チーム不参加は心苦しいのですが、本選週迄に判断したいと思っております。宜しくお願いしますm(_ _)m

41 黒塚ひろりん 2023-05-12 11:03:40 [PC]

ゆ○○さん
チームリーダーに伝えておきました。
補填内容に同意しないとゲームログインすら出来ないってのもなかなか悪質なやり方ですねぇ。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板