野球のお話いたしましょう!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 ルービー 2018-03-30 11:45:57 [画像]

野球ならなんでもOK宜しくです(^_-)-☆
ビバジャイアンツ!

12 あたしちゃん 2018-04-02 19:57:28

3連敗と(涙)です。
明日から、がんばってもらいたいです( `・∀・´)ノ ヨロシクー

13 ルービー 2018-04-06 11:00:23 [画像]

あんじぇりかさんメジャーリーグOKですよ(^_-)-☆
大谷すげ〜や??

14 すみっこ☆ 2018-04-06 20:16:37 [画像]

ウチの母のバイブル2018年版
今や巨人の顔は菅野なんですね、ルービーさん。
今日は打たれちゃったけど

15 美味しい渋谷 2018-04-07 05:56:36 [画像]

センバツが終わり、高校野球は春の県大会。
メジャーではオオタニサンが活躍!
あとはベイスターズが勝つだけです(涙)

16 ぞうぱんだ 2018-04-08 10:50:50

ライオンズ7連勝!
17 美味しい渋谷 2018-04-08 12:44:59

ライオンズ、強いですね。
涌井が背番号17の頃には
応援しにレッドアロー号?で
西武球場まで通いました。

18 ルービー 2018-04-09 14:11:40

ヤクルトに飲まれました(≧◇≦)
19 すみっこ☆ 2018-04-10 12:10:45 [画像]

渋谷さん、そのレッドアロー号ですね(笑)
ヤクルト飲み干しちゃえ!

20 美味しい渋谷 2018-04-10 23:23:15

横浜優勝!
横浜優勝!
横浜優勝!

21 あんじぇりか 2018-04-11 20:22:48

>>13
ルービーさん、ありがとうござりまする〜!
今日はうちは延長サヨナラホームランで勝ったよ!!

大谷君の活躍で二刀流がベーブルース以来などと言われておりますが
私の記憶によると、1990年代にジョン・オルルッドって左の
おとなしーいアベレージバッターの一塁手がおりました。
ブルージェイズ連続優勝のときとボビー・バレンタイン監督のメッツで活躍しましたが、大学時代は投手としても活躍して
プロでは打者の道を選んだ人で、マイナー経験のないエリートです。
もうひとり、リック・アンキールという19歳でカージナルスデビューした左投手がおりました。
投手としてはイップスか肩の故障でプレイオフで暴投の記録作った
ですが、その後、打者に転向して再デビューいきなりホームラン
かっ飛ばしたお人でした。
ナショナルリーグには、ジェイク・アリエッタ、マディソン・バムガーナー、うちのアダム・ウエインライトという、投手とは思えない
打撃の上手なエース級の投手がおります。
この機会にちょっと言ってみたかっただけよ。


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板