野球のお話いたしましょう!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 ルービー 2018-03-30 11:45:57 [画像]

野球ならなんでもOK宜しくです(^_-)-☆
ビバジャイアンツ!

52 あたしちゃん 2018-06-09 14:15:30 [画像]

ランチビール、スタート♪♪
クラシック夏の爽快でカンパーイ
テレビの前で応援です(^o^)/

53 あたしちゃん 2018-06-09 20:10:00 [画像]

ヤケ酒スタートですρ(тωт`) イジイジ
横浜づくりでカンパーイ
明日は勝って!

54 すみっこ☆ 2018-06-09 21:26:34

あたしちゃん、こんばんは
横浜を飲んで立ち向かったのね〜
でも、横浜づくり美味しかったでしょ?
何はともあれカンパーイ!

55 あたしちゃん 2018-06-09 21:56:58

|д゚)ジー 立ち向かって見ましたが!
横浜づくりは、やっぱり好きなんだなぁ〜カンパーイ

56 ルービー 2018-06-11 10:43:49

あっとゆう間に落ちたジャイアンツ(;´д`)トホホ
57 ジェラード 2018-06-11 22:24:04

ルービーさん、かなりお久しぶりです!
昨季の13連敗みたいな大惨事は何とか免れてますが、今季も苦しい状況ですね(>o<)
なぜ西武に勝ち越せたのか、正直不思議です(^^;)

58 きや 2018-06-12 22:42:20 [画像]

おっ、ジェラードさん、久しぶり〜
お元気してましたか?

59 ジェラード 2018-06-12 23:39:53

きやさん、お久しぶりです!ご無沙汰してました。
開幕直後は菅野の不調に落ち込んでましたが、菅野の復調と共に元気を取り戻し、先週末の菅野敗戦によりまた
少しおとなしく過ごしてます(^^;)
今日は勝ちましたが、お互い交流戦はなかなかアレですね(^^;)

60 きや 2018-06-13 22:32:14 [画像]

そうそう、間膜直後のビール売りおねーさんはイマイチ不調だったりしますが、最近は元気いっぱい売り回っていますね。
また真夏になると、ちょっとバテ気味になるのかな。
あれれ、視点が違う??

61 ジェラード 2018-06-17 23:41:06

ビール売りのお姉さんにも好不調があるんですね(笑)
苦しかった交流戦(うちが苦しいのは交流戦だけじゃないですけど)、やっと終わりました…ラストもまたひどい形で。阪神はもう少しあるようですね、うちのようなラストにならないように頑張ってください(ToT)


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板