野球のお話いたしましょう!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 ルービー 2018-03-30 11:45:57 [画像]

野球ならなんでもOK宜しくです(^_-)-☆
ビバジャイアンツ!

62 ルービー 2018-06-18 11:26:13

ジェラードさんお元気でしたか!広島の一人旅ですね。Twitterやってないの?
63 ジェラード 2018-06-19 21:22:10

ルービーさん、ホントにお久しぶりです!
Twitterやってないんです…。
巨人の試合がないと平和です(笑)

64 ルービー 2018-06-20 10:51:12

ジェラードさん昨日はセリーグ3チームが負けました!やったね!また遊びに来てね(^_-)-☆
65 ジェラード 2018-06-20 19:51:15

結局交流戦はGもいまいちでしたけど、ヤクルト以外のセ球団も…という感じで、正直助かりましたね(^^;)
あさってから再開ですね!
しばらくは野球とW杯の両立です(^-^)

66 ルービー 2018-06-25 13:16:45

昨日は勝てると思ったのに(^^)/
67 ジェラード 2018-06-26 23:25:10

今日の試合は何て言えばいいんでしょう( -.-)
どんどん差が広がりますね。

68 ルービー 2018-06-29 10:10:16

広島に勝てませんね残念(*´ω`*)
69 ジェラード 2018-07-07 23:58:11

今日もダメでしたね…カープに負けすぎ。
ただ、昨日は最高でしたね(´▽`)ノ

70 匿名さん 2018-07-08 13:34:22

高校の県大会の開会式に引続き、試合も始まりました。みんな頑張って欲しいものです。
71 ルービー 2018-07-09 11:35:42

今年は100回記念大会で2校出られます!ガンバレ球児(^^)/

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板