萌川零奈速報・日報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5

11 匿名さん 2015-05-24 10:43:33

いつものあいちゃん?っての萌川ガールズの凸枠が2枠くらいあったかも
10 匿名さん 2015-05-24 10:41:05

 :
 :

ほぼ動画再生の計10枠下記で終了
色々あったかもしれないけど省略だれか追記しておいて
なお、5/23が誕生日だったようで1才増えていましたw

2015/05/24(日)00:11 開始 (30分)
14歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない謎の中毒性のある放送 繰り返しみたくなる洗脳 運営も認める放送...

9 匿名さん 2015-05-23 20:43:05

当たり前の最終回でも引退でもなく、放送開始

2015/05/23(土)19:52 開始 (30分)
13歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない謎の中毒性の

8 匿名さん 2015-05-23 20:40:47

本日は下記からとぎれとぎれ4枠 計40分ほど放送

2015/05/23(土)11:26 開始 (4分)
人生オワタ 最終回涙の外配信
あたしを必要としてくれる人なんていない・・・

外配信っぽい動画?

7 匿名さん 2015-05-23 20:31:30

昨日は24:30頃で放送終了
6 匿名さん 2015-05-23 00:43:30

予想通りの夜から再度放送

「もう駄目だ」(何も困ってないから何が駄目か言わない)
この連呼から始まり
主無言のゲーム動画再生、続いて無言のままアニメ再生

ずっと無言なのに「お金送るよ」のコメに突然反応ww
「送って」の言葉の後、いつものアマギフの送り方録画再生放送

その後は録画再生放送であるが
ちょくちょく複数アカ184自演コメ

その後はいつもの録画再生放送にもどりずっと無言
コメ少なくなったりするとたまに自演コメ

大体こんな感じ

5 匿名さん 2015-05-22 18:46:26

:

2015/05/22(金)08:06 開始 (30分)
12歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない謎の中毒性のある放送

上記迄計4枠で一旦終了した模様
意図的なのかプログラム等トラブルによるものかは不明

本日も夜に再度配信か?

朝配信見た人で内容に変化等あれば書込み何でもいいのでお願いしますいいのでお願いします

4 匿名さん 2015-05-22 07:00:57

ひぇーまだ生きてた

2015/05/22(金) 06:36開場 06:36開演
12歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない謎の中毒性のある放送

放送開始

3 匿名さん 2015-05-22 03:47:04 [画像]

20150521ニコ生配信
05/21 22:00 〜05/22 00:34 +30分
7枠配信

2 匿名さん 2015-05-22 03:45:37 [画像]

20150520ニコ生配信
05/20 21:33 〜05/21 01:12 +30分
6枠配信

1 匿名さん 2015-05-18 03:30:12

萌川放送は24時間動画再生垂れ流しである為、放送開始報告にあまり意味はありませんが
女性協力凸者出演や外配信など、何かしらの変化やリアルタイムでの情報を書くためのスレッドになります

但しそれほど何かが怒るわけでもなさそーなので日報などにも利用して下さい



次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板