萌川零奈速報・日報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5

41 匿名さん 2015-06-09 08:13:15

続き

2015/06/07(日)15:16 開始 (5分)
人生オワタ 最終回涙の外配信
2015/06/07(日)15:37 開始 (1分)
人生オワタ 最終回涙の外配信
2015/06/07(日)15:40 開始 (5分)
人生オワタ 最終回涙の外配信
2015/06/07(日)15:53 開始 (8分)
人生オワタ 最終回涙の外配信

細切れ無音人混み配信 生か?


2015/06/07(日)17:33 開始 (30分)
JC メンヘラうつ病 何もやる気がでない・・・ 更年期障害

録画再生ループに戻る

2015/06/07(日)18:03 開始 (30分)
14歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない
□タイトル変更
2015/06/07(日)19:03 開始 (30分)
JC メンヘラうつ病 何もやる気がでない・・・ 更年期障害
□タイトル変更
2015/06/07(日)21:34 開始 (30分)
5Dインターネット配信 世界最先端技術をお見せいたします
□タイトル変更
2015/06/07(日)19:03 開始 (30分)
JC メンヘラうつ病 何もやる気がでない・・・ 更年期障害

タイトル変更するも連続放送
萌川登場?ゲーム?そんな感じw

 :
2015/06/08(月)08:05 開始 (30分)
14歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない
□タイトル変更
 :
2015/06/08(月)18:37 開始 (30分)
14歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

録画再生ループずっと連続
続く

40 匿名さん 2015-06-09 07:55:24

06/07(日)

2015/06/07(日)06:37 開始 (30分)
うつ病 何もやる気がでない・・・ アマゾンギフト券さえあれば

ここから開始

 :

2015/06/07(日)10:37 開始 (30分)
JC メンヘラうつ病 何もやる気がでない・・・ 更年期障害
?タイトル変更
 :
 : 連続継続
 :

2015/06/07(日)12:08 開始 (30分)
本日 京都水族館外配信 オフ会開催 14時より開演 参加自由
?タイトル変更
 :
2015/06/07(日)13:08 開始 (30分)
本日 京都水族館外配信 オフ会開催 14時より開演 参加自由

ここ迄録画再生ループ

2015/06/07(日)13:41 開始 (30分)
伝説の外配信 ツチノコを見つけに来た

ここで息を切らしながらの人気のない山からの外配信1枠

2015/06/07(日)14:15 開始 (30分)
JC メンヘラうつ病 何もやる気がでない・・・ 更年期障害
2015/06/07(日)14:45 開始 (30分)
JC メンヘラうつ病 何もやる気がでない・・・ 更年期障害

録画再生ループに戻る2枠

39 匿名さん 2015-06-09 07:31:45

06/06(土)

 :
 : 朝から連続
 :
2015/06/06(土)12:23 開始 (30分)
14歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

2015/06/06(土)15:54 開始 (30分)
うつ病 何もやる気がでない・・・

2015/06/06(土)20:55 開始 (30分)
うつ病 何もやる気がでない・・・ アマゾンギフト券さえあれば・・・

三度タイトル変更があったがずっと連続

 :
 : 連続継続
 :

2015/06/07(日)00:55 開始 ()
うつ病 何もやる気がでない・・・ アマゾンギフト券さえあれば

やっとここで終了凸や本人登場不明

38 匿名さん 2015-06-06 11:46:55

昨日の夜頃一瞬新しい萌川ガールズがでてたかも
相手も配信してて名前がいわなかったので誰かは不明
萌川も凄くたくさんの人にかたっぱしからスカかけまくってるみたい

37 匿名さん 2015-06-06 11:26:31

06/05(金)夜

やっぱり再開しましたw

2015/06/05(金)20:18 開始 (30分)
自●配信 メンヘラの行き着く先
2015/06/05(金)20:48 開始 (30分)
10歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

無言ゲーム配信(るろうに剣心?)1枠で終了?
誰かにスカ凸したかは不明
また録画再生放送に

2015/06/05(金)23:52 開始 (30分)
12歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

ここから12才に(その前11才を経て)連続枠
 
2015/06/06(土)07:23 開始 (30分)
13歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

ここで前枠あたりで起床したのかタイトル年齢1才UP
そして連続録画再生枠が続く

36 匿名さん 2015-06-06 11:12:54

06/04(木)夜

2015/06/04(木)19:04 開始 (6分)
人生オワタ 最終回涙の外配信

ごまかそうとしたが動画と見破られて6分で終了?

2015/06/04(木)20:48 開始 (30分)
10歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

無言ゲーム配信(あの日見た花)4か5枠くらい
いつものごとく途中で凸してたかもしれないけど忘れた

2015/06/04(木)23:49 開始 (30分)
自●配信 メンヘラの行き着く先

なんとこの日はここで終わった・・・

35 匿名さん 2015-06-06 10:58:36

6/1の夜ももふにゃん、しろちゃん辺りが登場だったきがする
↓ここ迄録画再生ループ放送
2015/06/02(火)08:26

6/2
夜の部は
2015/06/02(火)20:25 開始 (30分)
14歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない謎の中毒性のある放送

ここでも誰かスカ凸してたかも

184非表示してみたり戻したりしてたのもここか?


2015/06/02(火)22:25 開始 (30分)
自●配信 人生の最終回 引退

ここからから連続垂れ流し放送へ

なんと最後、引退のタイトルで40枠近く20時間録画再生放送
引退、最後に同情してくれる昔の萌川の知り合いを引っ張るためか?

前枠で萌川ガールズりーたん?がひっかかりまかせてタイトル変更
 ↓
2015/06/03(水)21:29 開始 (30分)
神回 素の声 もぅおっさんとは言わせない! 本当に女の子です!

りーたん2枠位で終わりゲーム配信かなにかした後録画再生放送に戻る

題名の年齢が若くなる

2015/06/04(木)08:22 開始 (30分)
10歳 妊娠してるみたいだけど親に言えない

34 匿名さん 2015-06-03 01:49:31

今日も毎度のゴミ放送でした
33 匿名さん 2015-06-02 08:05:03

5/31の夜はもふにゃん、しろちゃん辺りが登場らしい

6/1 

6/1 は、また夜20時頃から動画再生放送
いつものごとく萌川ガールズにしつこく連絡をとるが萌川ガールズがでてきたかは不明
珍しくなのかまたまたなのか、萌川の困ったアマギフくれくれ生放送があった
そして24時越えたあたりから朝迄主不在の動画連続再生リート放送開始
現在も連続放送中?このまま夜迄垂れ流すかもw

32 匿名さん 2015-06-01 20:52:17

5/31の夜は誰かちょい萌川ガールズ登場してたはず、何枠かして萌川が184コメ効きすぎて生IDのみ放送にコミュ名も変えたがあまりにもコメ少ないので、元の184コメ可に戻すコミュ名は戻さず
その後数枠録画再生ループ放送して終了

1 匿名さん 2015-05-18 03:30:12

萌川放送は24時間動画再生垂れ流しである為、放送開始報告にあまり意味はありませんが
女性協力凸者出演や外配信など、何かしらの変化やリアルタイムでの情報を書くためのスレッドになります

但しそれほど何かが怒るわけでもなさそーなので日報などにも利用して下さい



<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板