萌川零奈速報・日報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5

31 匿名さん 2015-05-31 08:19:01

昨日の夜は、萌川ガールに話させて、背景は萌川無言でときおりドラえもんのゲーム画面を流しつづける、萌川ガールに話しかけられても萌川無言

2015/05/30(土)21:59 開始 (30分)
東京へ引っ越します。 関東のリスナーさんお待たせしました!

このタイトルは、萌川ガールが萌川が大阪住みなのを知らずいやがられたので、そのカモフラージュも兼ねてか?それとも次放送で東京の動画流す伏線か?タイトルにしたという事は萌川はたとえ引越ても東京へは引っ越さないw

新萌川ガールとアウトレイジ情報あり 萌川に協力する人達についてスレへ、多分w

30 匿名さん 2015-05-31 08:06:59

5/31
昨日の夜も新規萌川ガール登場ののち 
録画再生放送を2〜3枠程繰返し終了

本日早朝より、6時頃より録画再生放送開始

29 匿名さん 2015-05-30 09:16:30

昨日の夜05-29夜も萌川ガールズの誰かが登場したらしい
不正ログインなんたら騒ぎ5-29夜は一旦終了
5-30の明け方に数枠録画再生放送、数枠で終了

今日もどうせ何事もなかったかのように復活するだろう

適当に書いたので詳細わかる人がいたら補足修正お願い

28 匿名さん 2015-05-30 08:55:36

不正ログインはネタですらなくて、妄想癖のある萌川の勘違いによる思い込みみたいだな
萌川は全部ネタでやってるつもりだけど、もうそろそろ精神的にもおかしくなってるのかもな

27 匿名さん 2015-05-30 04:00:31

NGユーザーの数が40人くらい減ってるからだって

証拠は萌川の脳内だけ(リスナーは元々何人NGしてたかなんて知らないし)やられたことはNGリスナー解除のみ

なのでつまんないネタだと思うの

26 匿名さん 2015-05-30 02:04:21

書くだけ無駄だと思うけど、不正ログインがなぜわかったのかとその証拠と不正ログインされて何をされたのかわかる人いたら教えて
萌川の場合不正ログインされてコミュ残って放送してる時点でネタ確定だけど

25 匿名さん 2015-05-30 01:44:37

よく知らないが
どこかの某あゆみという生主からヒントを得て、新しく不正ログインネタを追加したらしい

24 匿名さん 2015-05-29 09:07:47

萌川ガールズのしろちゃんを捕まえ3枠ぐらい下記で終了

2015/05/28(木)23:28 開始 (30分)

人生の最終回 涙の引退 謎の中毒性のある放送 繰り返しみたくなる洗脳 運営も認める放送局

最近変わったのはゲーム配信みたいのも始めた所
これでは終わらないまだまだ最終回、引退、最後続きます
みんなそろそろ萌川を哀れんでいるとは思いますが、そこで誰かに助けられてきた事が今の萌川を作っています

それにまだまだ萌川は全然大丈夫だと思います
色んな萌川ガールへのしつこい凸と、週末に外配信やら何かのネタwwを考えていると思います

23 匿名さん 2015-05-29 02:03:12

予想通りで思わず吹き出しましたw
22 匿名さん 2015-05-28 22:24:21

萌川を女性と誤解させる萌川ガールズが捕まえ中か?
新しいごまかし方法考え中、一応何か考えていたけど見透かされるのがいやでやめましたなのかも
萌川ガールズ凸者がつかまる迄下記放送で一旦終了か?

2015/05/28(木)21:12 開始 (30分)
人生の最終回 涙の引退 謎の中毒性のある放送 繰り返しみたくなる洗脳 運営も認める放送局

しかーし、萌川ファンの方は心配無用、まだまだ続きます
運営も認める放送なので自信を持って垂れ流します、今迄もそうでした

1 匿名さん 2015-05-18 03:30:12

萌川放送は24時間動画再生垂れ流しである為、放送開始報告にあまり意味はありませんが
女性協力凸者出演や外配信など、何かしらの変化やリアルタイムでの情報を書くためのスレッドになります

但しそれほど何かが怒るわけでもなさそーなので日報などにも利用して下さい



<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板