初見アンチ擁護萌川放送に関わる全てへ向けて
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4

35 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-12-03 07:15:52

萌川が異常性格と考えられる説明は、このスレに書いてあったね

再度読んでみたが十分納得できる内容な気がする
他の人も少し時間をおいた今各自で萌川を再度検証してみるといいと思う

34 匿名さん 2015-08-18 20:38:21

萌川放送がなくなり、時間も過ぎてきた、萌川放送ある時には放送にとられていた時間が余分に使えるはず
そういう方もそうでない方も一度、この掲示板のスレッドを再度一から読んでみるといいと思う

色々な方向の可能性も書いてあるが、書いてある内容は、その人が何かを知ったり成長したなら書いてある意味もわかってくるものも多い

そして特に萌川ガールズの方々には、萌川放送から離れ頭をクリアにした今再度熟読して、自ら少しでも何かを気がついて貰えればいいと思う

また、それでも間違ってないと思うならそんな意見も書いてもらえればいいかと思う、それがどういう考えと理屈なのかが普通の人には理解できないから

33 31 2015-08-04 02:19:51

>>32
それに対する理由をみる事によって理解できるなら
むしろ、意見をいうのが望ましい


他の人達へ
逆に萌川がいいと思う意見も思う存分言ってみればいいと思う
それに対する理由や意見なども見ながら、それを受け止めた上で、自分達がそれでも正しいそれ以上の理由があるのかをよーく考えて欲しいです

32 匿名さん 2015-08-03 02:26:31

>>31
なるほど
つい反抗的なコメントになってしまい大変申し訳ありません。
確かにそうですね

1 匿名さん 2015-05-31 07:05:00

初見やアンチ擁護など、萌川放送に関わる、関わってきた全体に向けて
但し、初見はさらっと他スレを斜め読みしてからご利用を



<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板