痴呆人OB大忘年会企画スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 ちほちほ 2011-10-01 00:07:42 [PC]

こんばんはちほちほです。榊あきら先輩からのリクエスツもあり、どっか温泉で一泊して飲み会をやろうじゃないか、という話になっています。

花巻温泉あたりで、11月か12月にこじんまりとやれたらいいかなと思います。

タイトルは、『ドキッ!痴呆人☆OBだらけの大忘年会1993 何も言えなくて…夏 〜J-WALKからJAYWALKへ〜』(仮)
※1993は「ナインティナインスリー」と発音して下さい。

出し物
第一部 痴呆人ニューシングル選抜じゃんけん大会
・優勝者には痴呆人電子化データ入りiPad2Wi-Fiをプレゼント
第二部 歌謡ショー 出演…西城秀樹、前川清

曲目 西城秀樹…「情熱の嵐」「ローラ」「ジャガー」「白い教会」「レッツゴーライダーキック」「今日もどこかでデビルマン」

前川清…「長崎は今日も雨だった」「そして、神戸」「部屋とYシャツと私」「ステルス戦闘機と中川と僕」(新曲)

第三部 「鉄鍋姫」さとし.Tさんによる豪華BBQ料理お振舞い

等々ですが、肝心の日どりや場所は全く未定で妄想しているだけの段階です。
どなたか「場所はここがいいんじゃない?」「こんな風にやって欲しい」など夢のようなご意見があれば是非教えて下さい。では〜。

82 さとし.T 2011-11-08 02:10:38 [PC]

やまもりサラダを平らげようとする書家氏、頼もしかったです!

今後、大沢温泉での宴会時には是非、私目をお呼びクダサイませ。
飯炊きにはせ参じまする。(今度は分量を適正にして)

83 ちほちほ 2011-11-08 07:13:41 [PC]

さとしさん、ホントにお疲れ様でした!
食べきれなかったのが心から悔やまれます。自分の刺身も一皿で良かったなあ。まあはじめての自炊合宿だったし。次またやりましょう!案外、やろうと思えばOB会もできるもんなんですね〜。さとしさんのコーヒーをあと2、3杯飲んでおけば良かったと思いつつ缶コーヒーで紛らわす日々です。

84 山本わお 2011-11-12 23:32:34 [PC]

急遽追加で参加させてもらってありがとうございます。
ちほうじんメンバーとの飲み会はノブハル&高林あきらカップルの結婚式以来だから5年ぶり?
皆震災を生き延びて無事会えて嬉しかったです。
食事とお酒と湯船とお話を楽しませてもらいました。
ちほちほさん幹事感謝!
女性陣のみなさま料理ありがとうございます!
EMPTYさんお酒おいしかったです。
さとし君超久しぶりに会えて楽しかったです。
あれ?アキラは自分だけaround40sの写真に写ってないぞ!?
では次は35周年OB会で会いましょう。


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板