管理人へ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
11 京介 2013-02-18 12:01:44 [URL] [PC]

D.C〜ダカーポIII 第7話が再生、出来ませんでした。修正お願いします。
10 もっかん(管理人) 2013-02-17 14:07:30 [PC]

う〜ん0だとほぼ毎日になりますかね〜(笑)
9 2013-02-17 12:18:33 [PC]

チャットにくればアフェリエイトなどのクリック数が緩和されると聞いたのですが自分PSPなのでアフェが表示されないのですがどのくらいチャットにくれば0になるとかの基準はありますか?管理人さんのテストが終わり次第教えてもらえるとありがたいです
8 もっかん(管理人) 2013-02-15 23:04:12 [PC]

返信おくれてすいません
私来週からテストなのでテスト終了次第
変更していこうと思います。

7 ドンナー 2013-02-14 21:03:39 [PC]

管理人さん。どうもお久しぶりです。
すみませんが前常連だったのですが名前がまだありませんどうか更新お願いします。

6 坪まる 2013-02-14 19:51:02 [PC]

けいおん!!の11話からとれません。修正おねがいします。
5 ----- -----

- 投稿者により削除 -
4 京介 2013-02-14 10:49:26 [URL] [PC]

管理人さん。お久し振りです。自分も常連リストに名前が無かったのですが、どうすれば良いでしょうか??
3 修羅 2013-02-14 00:20:40 [携帯]

修羅です!!復活おめでとうございます。

ところで、常連一覧から名前が消えていたのですが どうすればいいですか?

2 kai 2013-02-13 22:14:13 [PC]

どうもお久しぶりです。
お聞きしたいのですが、前常連としていただいていたのですが、新しくなってから名前が消えたのですがまた最初からしたほうがよろしいですか?

1 もっかん(管理人) 2013-02-11 18:46:10 [PC]

管理人へ聞きたい事がある場合は個々へ書き込んでください。

次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板