管理人へ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
21 aki 2013-02-24 17:30:42 [PC]

GJ部の6話の22分のところでCMが入るんですが何とかなりませんか?
20 もっかん(管理人) 2013-02-23 22:20:18 [PC]

>>19
やばいですね
アニメどうしようかな〜
空sチャットの方ありがとうございます。
テスト終わり次第
Shiny Gift にも顔出します!!

19 2013-02-23 21:38:09 [URL] [PC]

>>17

.mp4
にしてみては??

たまに
・mp4
となっているのがあるので


あとはsend spaceの場合、DL時間が超過しすぎると破損データになります




もっかんs
簡単にチャットの方やっておきました。
&
そろそろアニメアップはやめたほうがいいかもです!!
参考URL↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130222/crm13022218170009-n1.htm

18 もっかん(管理人) 2013-02-23 15:20:58 [PC]

>>17
すべてここのアニメはMP4ですよ。
再生できないというのはPCでですか?

17 キズナ 2013-02-22 15:40:01 [PC]

アニメをパソコンからダウンロードしたのですがmp4形式になっていません再生ができないのでmp4形式にしてください
お願いします。

16 もっかん(管理人) 2013-02-21 16:46:00 [PC]

空s
チャットの背景白に統一お願い出来ますか?

15 2013-02-21 01:12:05 [URL] [PC]

必要なら修正できますので、チャットの色全体を変えたい等、いってくださいね☆
14 けいおん 2013-02-20 01:28:41 [PC]

けいおん!!11話から取れません。修正お願いします。
13 もっかん(管理人) 2013-02-19 17:22:17 [PC]

そうですね チャットも白に統一しようかな
バナー頂きます(笑)

12 2013-02-19 16:14:44 [URL] [画像] [PC]

PSPユーザーだと、アフィリエイト表示されないのは酷ですよねぇ…

それにPSPだとチャットは重くて大変だと思います…

貼り師とかやったらどうですか?

即常連と書いてありますしヽ(^o^)丿


もっかんs→
サイトの背景=白
なので、せっかくならチャットの背景も白で統一してみては??



-----以下実験-----
<font face="メイリオ" size="2" color="red">
どもども
</font>

1 もっかん(管理人) 2013-02-11 18:46:10 [PC]

管理人へ聞きたい事がある場合は個々へ書き込んでください。

<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板