管理人へ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
51 もっかん(管理人) 2013-04-19 22:44:30 [PC]

私はHTMLと少々のCSSしか分からなかったので
大体Shiny Gift の空sに手伝ってもらいました。
とりあいずはHTMLとCSSのタグを覚えることからだと思います。

50 PRIDE 2013-04-17 02:40:01 [PC]

管理人さん
ここのホームページのTOPやMAILなどのボタンはどのようなCSSでやっているんですか?返信お願いします

49 京介 2013-04-11 23:39:51 [URL] [PC]

管理人さん。いつの日かアニメ館の復活を御願います。
48 もっかん(管理人) 2013-04-06 17:17:45 [PC]

47>>ブレイカー様ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

47 ブレイカー 2013-04-06 13:23:22 [URL] [PC]

すいません><
相互リンクの申請に全然気づきませんでした;;
てっきりもうしてるかと思っていました;

今頃ですが、リンクさせていただきましたb
よろしければお願いします

46 シーバ 2013-03-11 11:25:56 [PC]

アニメ館閉鎖ですか、残念です・・・
実は僕リアル中二なので、深夜アニメとかなかなか見れないんですよ。おねむになっちゃうから。
いつか、なんとか復活してくれたらな〜、なんて期待してます。 

45 もっかん(管理人) 2013-03-08 09:16:28 [PC]

それも考えましたが訴えられる可能性もあるのでもうやめておこうかなと思いまして・・・
音楽等は定期的に更新していこうと思っています。

44 2013-03-07 19:23:30 [URL] [PC]

こんなこと言うのもなんなのですが...

もっかんs

貼り師殿に頼まないで、ご自身でアップしていってはいかがですか??

そのほうが効率的かと...


そうすれば貼り師働かないとか、そういった問題も生まれません!

43 2013-02-28 23:36:44 [URL] [PC]

どこのサイトもアニメとか音楽とか目的で足を運ぶ人が多いのは事実で

私のサイトのことですが、アニメとかやめてから残ったのは、ほんの数十人ですよ

無双sや雑魚王子s、くー殿やあかねs、さざなみsやカルタちゃん、社長やチキンsなどなど、アニメがなくても足を運んでくれる真の常連さんがいるのも確かです!!

もっかんsにはレイアウト教えたり、提供したり、けっこう長い付き合いです!

できれば今後もサイト運営仲間として仲良くしてもらいたいです!!

なのであまり無理をしたり危険な行為をさけてほしいです!



またチャットで会話しましょうヽ(^o^)丿



http://www.sendspace.com/file/vuju3i

42 三千院 2013-02-28 20:44:43 [PC]

管理人さんお答えありがとうございます 
1 もっかん(管理人) 2013-02-11 18:46:10 [PC]

管理人へ聞きたい事がある場合は個々へ書き込んでください。

<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板