日誌
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 2014-04-27 20:20:45  [編集/削除]

こんにちは、要です。

そして再度言いますが、皆様大変お待たせしました。
Yes, My Lord再開です。
いやぁ、長かった…一番大変だったのがアダルトOKのBBSを探すこと。
いいなと思って試しに借りてみても思っていたのと違って、あれこれとっかえひっかえ(笑)
とりあえずゴールデンウィーク中に開通出来て良かったです。

一応今は継続者様だけにして頃合いを見てサーチ様に張り付けして新規様も呼び込もうと思います。
ちなみに最初の継続者様への猶予は3ヶ月を予定しています。
3ヶ月を過ぎても書き込みが無い場合、いつも通り強制削除となります。
3ヶ月過ぎたら今まで通り1ヶ月過ぎたらお知らせ、2ヶ月で強制削除に戻ります。

それでは、これからもYes, My Lordをよろしくお願いします。

12 2014-05-05 13:16:35  [編集/削除]

どうも、要です。

中々一気にレス返せなくて申し訳ありません。
今日はこれから仕事なので、出来れば夜に少しでも返していきたいな…と思っていますが…何しろ商売関係の仕事なのでGWは忙しく残業にならない保障がありません…(泣)

私信で香奈ちゃんへ。
今回のBBSは管理ページからも記事がいじれないんで(消去しか出来ない)アイコンをこっちで入れて欲しいということだったらメールで居れているパスワードを教えて下さい。

それでは。

13 2014-05-11 14:00:02  [編集/削除]

どうも、要です。
何か、日誌書くの久しぶりですね(苦笑)

この時間までの本編に返信させて頂きました、ご確認下さい。

再開させて2週間たちますが、どうでしょうそろそろこのBBSの扱いにも慣れましたでしょうか?
一応6月に入ったらあちこちのリンクに張って、新規様呼び込もうかな?と、でも予定は未定です。
イベントもやりたいなーとか、やりたいことは盛りだくさんだけど、手が追いつかない…もうこの際体2つ3つほしい!
パー〇ンみたいにコピーロボットが開発されるのはいつですか?

それでは。

14 2014-05-11 17:25:29  [編集/削除]

オッス、オラ要。
と、まぁふざけた挨拶は置いておいて本日2度目でございます。

えっと、2度現れたのはご質問があったので、そのお答えです。

Q.「ファンタジー」ものの設定でも大丈夫でしょうか?執事やメイドがいる状況は変わらず、ただのお嬢様お坊ちゃまではなく、VIP扱いなのですが、人間以外の種族でも大丈夫でしょうか?例えば、幽霊や精霊、宇宙人、獣人、神様など

A.もの凄く悩んだのですが、一応OKです。ただいくつか条件があります。

その1 執事&メイドは普通の人間ってことでお願いします。なので、キャラクターによっては人外であるVIP様を怖がったり、信じなかったり、隙あらば拘束しようとしたり、と色々トラブル、波乱満載であることを覚悟して下さい。気分を害されても要は責任を負いかねます(てへぺろ★)

その2 舞台は必ず現代であること。日本である必要はありませんが、異世界や中世ヨーロッパや人類が火星に移住し始めて100年…みたいのはご遠慮下さい。え?何故かって?世界観掴むのが大変だからだよ!要は環境の変化に柔軟に対応できるほど若くないんです。

以上を守って頂けるなら要のキャラは対応OKです。

この件についての回答を遙ちゃん、香奈ちゃん、霞ちゃん、よろしく。

それでは。

15 2014-05-12 00:05:15  [編集/削除]

こんばんは、遙です!
Q&Aがあったのでそちらに答えようと思い顔を出しました。

遙の答えもファンタジー設定全然OKです。
書き込みの条件としては要ちゃんの方で書いている内容に沿おうかと思います。
あ、でも、自分ファンタジーとか人外は結構好きなのでウェルカム!バッチコイです!(きらっ)
ただ、遙のキャラも何かしらしでかすタイプがいるので要ちゃんの言うように波乱満載になるやもしれませんのでよろしくお願いします。
以上、遙の回答でした。

さて、レスの状況ですが。
1レスお返ししました。残りはちょっと眠気がピークなので、明日ちょこちょこ返そうかなと思います。

それでは、本日はこれにて失礼します。おやすみなさいませ!

16 香奈 2014-05-12 18:10:35  [編集/削除]

こんにちは!香奈です。
毎度毎度レスが遅くなってすみません!
そして返す返す詐欺になってますね、私。返せるつもりでいても返せなくなったりして大変です。

ひとまず全てのレスをお返しいたしました!
本当に待たせてすみません。
そして、会話終了した方がいらっしゃるので続編希望の場合はよろしくお願いします!

Q&Aについてですが私もウェルカムですし、好物なので構いません。
ただし要ちゃんがご提示した条件にそってくださいね。
あと、私のキャラも結構濃いので波乱万丈にはなると思います(笑)

私信です。
今から要ちゃんにパスワードを送るのでアイコンお願いします。要ちゃんの仕事量増やしてすみません!

では、本日は失礼いたします。

17 2014-05-12 22:22:20  [編集/削除]

こんばんは、霞です。本日はこれから予定があるので、日誌を記した時点でお暇させて頂きますね。

◆ 本日のお知らせ ◆
>> お客様へのお返事済み(現在22:00のレス迄)
お時間のあります時にご確認下さいね。お返事をお待たせしている方は、遅くなってしまい、申し訳ございません。

◇ 質問への回答 ◇
>> ファンタジーの設定は、此方も問題はありませんので、設定を考えていらっしゃる方は是非ともどうぞ。条件等は、要さんの条件のもとで設定を考えて頂きますよう宜しくお願い致します。

それでは用件のみですが、本日はこれで失礼致します。今宵もどうぞよい夢が見れます様に。おやすみなさいませ。

18 2014-05-13 16:31:07  [編集/削除]

こんにちは、要です。

まだレス全部返していないのですが、日誌を先に書かせて頂こうと思います。
夜にもう少し返せていけるよう頑張ります。

さて、こちらのサイトでいくつか会話が終了いたしましてお気付きになりましたでしょうか?最終投稿の名前の欄が「会話終了」となっているのに、今後はこのスタイルで行こうと思います。

ただ先程気付いたのですが、このBBSまるっきりまんま同じ投稿は出来ないみたいでコメントに会話終了となっていても、何かが違います。
文字色だったり、スペース1、2こ入ってたり、数が増えれば無意味な記号や文字が入っていたりと、暇なときに違いさがしてみると暇つぶしになるかも?(笑)

それでは。

19 2014-05-17 20:25:38  [編集/削除]

こんばんは、要です。

一応、昨日までに頂いていたレスにお返事をさせて頂きました。
本日頂いた分へのお返事はもう少々お待ちください。
中々サクサクお返事返せず申し訳ありません。
お返事返すの楽しいのに変わりは無いんですけれど、文章がパッと浮かばず何故だろうと考えたところ「そういや最近恋愛物読んでいないな」と…最近の愛読書は推理物と最近TVを賑わせている巨人物です(どっちもロマンチック要素0)

というわけで、勉強のため明日は出勤前に本屋に行こうと思います。

それでは。

20 2014-05-22 19:50:03  [編集/削除]

こんばんは、要です。

この時間までのものにレスしてます、ご確認下さい。

ちょっとBBSの賑わいが少ないなーと思ったのですが、そういえば学生さんはテストの中間時期でしょうか?確か要が高校生のときは5月の終わりくらいにやった覚えがあります、もう遠い昔なのでうろ覚えですが。

本屋で中々いい小説が見つからなかったので、今教材代わりにケータイ小説を読んでいるんですが、何て言うか世の中には才能に溢れた方が大勢いるなぁ…と思ってしまいます。
勉強の成果出せるように頑張ります☆

それでは。

21 2014-05-25 12:35:46  [編集/削除]

こんにちは、遙です。
まず、レスの状況なのですが
本編の方、一通りレスお返ししたのでご確認ください。日を空けながらのレスで本当に申し訳ないです…!番外編の方は今日明日には返せるように務めます。

(私生活の話ですが)
遙は今大学4年生なのですが、卒論や就職活動云々で少々バタバタしておりました。就職活動は…まぁまぁとしておいて、卒論というのはどうも…論文が苦手で苦戦しております…。レポートならなんとかいけるけど…(ごにょごにょ)
最近はそんな生活を送っています、うん。

なんて、適当に雑談を入れて日誌はこれにて失礼しますね。
ではでは。


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板