日誌
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 2014-04-27 20:20:45  [編集/削除]

こんにちは、要です。

そして再度言いますが、皆様大変お待たせしました。
Yes, My Lord再開です。
いやぁ、長かった…一番大変だったのがアダルトOKのBBSを探すこと。
いいなと思って試しに借りてみても思っていたのと違って、あれこれとっかえひっかえ(笑)
とりあえずゴールデンウィーク中に開通出来て良かったです。

一応今は継続者様だけにして頃合いを見てサーチ様に張り付けして新規様も呼び込もうと思います。
ちなみに最初の継続者様への猶予は3ヶ月を予定しています。
3ヶ月を過ぎても書き込みが無い場合、いつも通り強制削除となります。
3ヶ月過ぎたら今まで通り1ヶ月過ぎたらお知らせ、2ヶ月で強制削除に戻ります。

それでは、これからもYes, My Lordをよろしくお願いします。

22 2014-05-26 15:23:28  [編集/削除]

こんにちは、霞です。この時間帯に顔を出すのは、久しぶりな気がします。かなり日付が空いてしまいましたが、時間が取れましたので今まで頂いたお返事へレスさせて頂こうと思います。そして、新たにおいで下さったお客様は、いらっしゃいませ!どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい。


◆ 本日のお知らせ ◆

>> お客様へのお返事済み(現在14:30迄に確認済みレス)
 ◎、本日までに来ているお返事は全て返信済みです。お時間のあります時にご確認下さいませ。そして、大変お待たせしてしまいまして申し訳ございません……!

 ◎、レス返信の速度ですが、今日以降もまちまちになってしまうかと思います。不規則に予定が入ってしまい、中々時間が取れない状況でした。これからもなるべくお早めにお返しできる様に努めますので、お坊ちゃま・お嬢様の皆さまは、どうか気長にお待ち頂けますと幸いです。

多忙の方も多いと思います。どうぞお体を大切に日々をお過ごし下さいませ。本日は連絡事項のみとなりますが、これで失礼致します。

23 2014-05-27 09:49:57  [編集/削除]

おはようございます要です。

相変わらず、サクサク筆が進みません…お返事お待たせしてしまっている方々は申し訳ありません、もう少々お待ちください。

こんな状態だというのに、最近要の中で新執事の案が…教材代わりに見ていたケータイ小説で「そういやこういうタイプいないな」と…レスの勉強だけでなくこういった魔物が住まう、恋愛小説は恐ろしい!

24 2014-05-28 15:41:15  [編集/削除]

こんにちは、要です。

全部じゃありませんけど、何件かお返事いたしました。
お待ちの方はもう少々お待ちくださいませ。

特に余談はないので、今日はこの辺で。

25 2014-05-31 07:35:57  [編集/削除]

日誌なのに昨日間違えて「管理人へ」の方に書き込んでしまった馬鹿です…そのままコピペしましたので時間軸おかしい話もあります。(「お返事させてもらってる」とか)

こんにちは、要です。

お待たせいたしました、この時間までの物にお返事をさせて頂きました。
レス速度遅くて申し訳ありません。
でもやっぱり返信楽しい!
お待たせしてしまっている方々には本当に申し訳ないのですが、今後も気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

さて、そろそろ6月に入るのであちこちのリンクに張り付けて新規様呼び込もうかなと思っています。
なので、キャラの倍率低い時期も残りわずかですよ(笑)もし掛け持ちをお考えでしたらお早目にどうぞ。

それでは。

26 2014-05-31 19:32:48  [編集/削除]

こんばんは、要です。

世間は明日もお休みのようですが、要は思いっきり仕事です。
日曜日は稼ぎ時なんです(笑)
ですが明後日はまた休みなので、夜更かしする可能性大!

あ、今の時間までの分にお返事済みです。

それでは。

27 2014-06-04 22:39:22  [編集/削除]

こんばんは、要です。

まだ全部レス返していません、申し訳ありませんもうしばらくお待ちください。
活動時間は今仕事が忙しいのでどうしても深夜になるのですが、要は主婦なので帰ってから家事やって、ご飯の下ごしらえして…って色々あって眠くなって深夜まで起きていられないのが現状です…(汗)
お休みの日や夕方出勤の日など時間を見つけては返していくので、もうちょっとだけ待ってやって下さい(土下座)

それでは。

28 2014-06-08 21:34:26  [編集/削除]

こんばんは、霞です。挨拶もそこそこにで恐縮ですが、本日は用件のみだけお伝えして失礼させて頂こうと思います。


◆ 本日のお知らせ ◆
>> お客様へのお返事済み(現在14:30迄に確認済みレス)
お待たせしていたお客様は、申し訳ございませんでした……!遅ればせながらレス致しましたので、お時間のあります時にご確認下さいませ。


最近、気温が急上昇したかと思うと寒くなったりと、季節の変わり目なのでしょうか?油断をした様で、体調を崩しました。中々、治りにくいのは、今回の風邪の特徴なのか、はたまた己の回復力が低下しているのか……。皆様もお体には、十分注意してお過ごし下さいね。気温差ばかりでなく、脱水症などにも十分にお気を付けを…!最近なんだか寝不足気味なので、本日はこれで就寝させて頂きます。おやすみなさいませ。皆様もどうぞ、良い夢を。

29 2014-06-11 03:56:11  [編集/削除]

こんばんは、要です。
今日はケータイからお邪魔します。

いえね…実は要、今出張中なんですよ。
旦那に家のこと任せて来たけど不安…ってそれはおいといて、レス止まっちゃってて申し訳ありません。
ケータイからレス返すのは苦手なので、パソのある自宅に帰るまで待って下さい。
スムーズにいけば後2、3日で帰れるかと…。

それでは、明日も仕事なので寝ます。
お相手は深夜に目の覚めた要でした。

30 2014-06-14 21:45:45  [編集/削除]

こんばんは、要です。

昨日出張から帰りました。
先月と続けて出張あったんで、しばらくは無いはず…と信じたいです。
少しづつですがお返事返させて頂いています。
まだの方は申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、今日はこのへんで。

31 2014-06-20 10:31:24  [編集/削除]

まだ午前中なのでおはようございます、要です。

とりあえず、出勤前に一件返させて頂きました。
これから準備してまだ時間がありそうだったらもう一件くらい…とも思っていますが、保証出来ないので夜か明日まで待って頂けるとありがたいです。

さて、継続者様としてログを移させて頂いた方全てから返信がありましたので、猶予3ヶ月完全解除となります。
なので、規約通り1ヶ月で告知2ヶ月で削除となりますのでご注意を。

今現在要のオフがちょっと忙しいので、リンク張りの作業はちょっと後回しです(汗)

それとスレッド状況。
・5月17日最終レスのスレッドがあります。

それと最近このBBS、サーバー落ちやエラーで繋がりにくく参加者様の中には「いきなり閉鎖しやがった!」って勘違いした方もいらっしゃったかと思いますので一応言っときます、閉鎖の予定はありません!
もし、もしものお話ですよ?仮に閉鎖するとしてもちゃんと告知するので、今後ももしサーバー落ちがあったとしても閉鎖ではないので、ご安心下さい。
いや、あまりにも頻繁に起こるなら再度お引越し考えなきゃいけなくなりますが、今は様子見でお願いします。

それでは。


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板