日誌
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 2014-04-27 20:20:45  [編集/削除]

こんにちは、要です。

そして再度言いますが、皆様大変お待たせしました。
Yes, My Lord再開です。
いやぁ、長かった…一番大変だったのがアダルトOKのBBSを探すこと。
いいなと思って試しに借りてみても思っていたのと違って、あれこれとっかえひっかえ(笑)
とりあえずゴールデンウィーク中に開通出来て良かったです。

一応今は継続者様だけにして頃合いを見てサーチ様に張り付けして新規様も呼び込もうと思います。
ちなみに最初の継続者様への猶予は3ヶ月を予定しています。
3ヶ月を過ぎても書き込みが無い場合、いつも通り強制削除となります。
3ヶ月過ぎたら今まで通り1ヶ月過ぎたらお知らせ、2ヶ月で強制削除に戻ります。

それでは、これからもYes, My Lordをよろしくお願いします。

42 2014-07-21 12:14:27  [編集/削除]

こんにちは、要です。

まずスレッド状況です。
・5月22日最終レスが1件あります。
・5月26日最終レスが2件あります。
・5月28日最終レスが1件あります。
5月28日最終レスのスレッドについてはご連絡を頂いています。
5月22日最終レスのスレッドは明日一日待って、レスがつかないまたはご連絡が無いなら削除となります、ご了承下さい。
ちなみに、23日以降まだスレッドが残っていてそれにレスしても要は返信せず容赦無しに削除となります。
前サイトでも言いましたが猶予2ヶ月、これはびた一文負けられません。
いや、前サイトではちょびっと負けたこともあったけど、新サイトになって一新、そこら辺は厳しく行こうと思います。

というか暑くなってきたせいでしょうか?BBSの賑わいがちょっと乏しい…。
そろそろサーチ様に張り付けしましょうかね。

今日はこの辺で。
あ、今日は要仕事お休みなので、即レス期待出来ますよ☆
それでは。

43 2014-07-23 01:15:51  [編集/削除]

みなさん、お久しぶりです。遙です。
まず、長らく返信の方、お待たせして毎度ながら申し訳ございません…。
先日要ちゃんからもお知らせしてもらっていたのですが、本日は改めて自分から近況報告といいますか、レスをいつ返すという予定をお知らせしようかと思って顔を出しました。

まず、現在遙は大学生活が忙しくてこちらに手を出せておりません。
私生活を優先するあまり皆さんにはご迷惑をおかけしています。
待たせる時、本当に長く待たせてしまって頭が上がりません(汗)
本当に申し訳ないです。
そして、返信予定なのですが、7月一杯で試験も終わり大学が夏休みになるので8月頭にでも一度一気にお返ししようと思います。
遙のキャラ達を指名してくださっている参加者様にはもう暫くお待たせする形になりますのでよろしくお願いします。

以上お知らせでした。
簡潔すぎてすみません…!
気長に待ってくださっている参加者様には本当に心からお礼申し上げます。
今後ともどうぞ遙も遙のキャラたちをよろしくお願いします。
それでは、用件のみとなってしまいましたがこれで失礼しますね。
梅雨明けの発表が徐々に出てきて暑くなると思います。体調の方崩されないように気をつけてお過ごしくださいね。
おやすみなさいませ。

44 2014-07-30 20:43:10  [編集/削除]

こんばんは、要です。

まずレスはお返し済みです。

ちょこちょこ時間を見つけてはお返事お返ししてるのですが、日誌まで手が回らず申し訳ありません。

まずスレッド状況。
・5月28日最終レスが1件あります。
・6月22日最終レスが1件あります。
5月28日最終レススレッドにはご連絡を頂いています。
最終レスから2ヶ月たったスレッドまだ削除作業していませんが、カキコしてもお返事無く、ランダムで削除していきますのでご了承下さい。
執事、メイドからのお返事待ちから2ヶ月経ってしまっている方も数名いらっしゃいますが、申し訳ありませんもう少し待ってあげて下さい。

それでは今日はこの辺で。

45 2014-08-04 16:27:21  [編集/削除]

この時間でしたらこんばんはでしょうか?
どうも、要です。
日が長く外がまだ明るいと、なんと挨拶するのがいいかちょっと迷いますね(笑)

レスはお返し済みです。

そしてスレッド状況。
・5月28日最終レスが1件あります。
・6月22日最終レスが1件あります。
5月28日最終レススレッドにはご連絡を頂いています。

それからお知らせです。
霞ちゃんが体調を崩され、しばらくの間活動が不定期となります。
レスをお待ちの参加者様には申し訳ありませんが、今しばらく待って上げて下さい。

それでは。

46 2014-08-10 20:05:19  [編集/削除]

こんばんは、要です。
台風が大フィーバーですね。
要の住む地域は北側なのでまだ被害はうけていませんが、皆さんはいかがでしょう?

スレッド状況
・5月28日最終レスが1件あります。
・6月22日最終レスが1件あります。
・7月5日最終レススレッド2件
・7月9日最終レススレッド2件
5月28日最終レススレッドにはご連絡を頂いています。
6月22日最終レススレッド削除申請を頂きました。
7月5日最終レススレッドについてはご連絡を頂いております。

そして、とても残念なお話です。
紅彩葉君、夜月零君。夜月澪君を担当して下さった香奈ちゃんがこの度、当サイトを去ることになりました。
お返事を待っていた円城寺羽奈お嬢様、モニカ・グリーンお嬢様、本当に申し訳ありません。
香奈ちゃんに変わり、お詫びいたします。

前にも言いましたが、同じキャラで別の執事、メイドを選択して頂いても勿論結構でございます。

さて、結構削除対象スレッドがたまってきましたので近々作業に入るつもりですので、ログをとっておきたい方はお早目にお願いします。

47 2014-08-15 09:38:48  [編集/削除]

おはようございます、要です。

まず最初にスレッド状況。
・5月28日最終レスが1件あります。
・7月5日最終レスが2件あります。
・7月9日最終レスが2件あります。
5月28日最終レススレッドにはご連絡を頂いています。
7月5日最終レススレッドについてはご連絡を頂いております。

削除対象のスレッドを一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

ところで皆様、お気付きでしょうか?
この度Yes, My Lord、2周年を迎えました。
再開まで長い時間を頂いていたので2周年と言うにはちょっとおこがましいかとも思いますが、これもこんな管理人に付き合って下さる参加者様方、お手伝いさん方のおかげです。
いつも本当にありがとうございます、そして是非これからも当サイトをよろしくお願いします。

夏の間は少し忙しいので難しいのですが、夏が過ぎたら何かイベントやりたいですね、結局1周年のときは記念イベント出来なかったし、今年こそは…。

48 2014-08-18 21:14:41  [編集/削除]

皆様、お久しぶりで御座います…!霞にございます。
つい先日までは暑い日が続いておりました。が、最近では雨の日が多く、被害が各地で出ております。要さん・遥さん、参加者の皆さまのお住まいは如何でしょうか?夏休みも後半に差し掛かっておりますが、お休みの方はどうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね。そしてお仕事の方は、無理のないペースでお互い頑張っていきましょう、なんて簡単なご挨拶はこの辺りで止めて本題へとまいります。

 ◎ お知らせ ◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● ずっとお待ち頂いていたお嬢さま方へ 

○ レス状況
→・此方の都合により返信が滞ったままになり、大変申し訳ございませんでした。現在までついているレスに関しましては、全て返信いたしましたのでお時間の在ります時にご確認くださいませ。
○ 返信速度
 →・現在担当している 衣笠・早山・椿 の三名は、レスの速度が以前よりも落ちる可能性が高いと思われます。おそらく二週間に一回お返しできるかどうか怪しいくらいのペースです。予想外の用事や体調の変動によっては、大幅に遅れてしまうかも知れません。お待たせしてしまい心苦しい限りにございますが、気長にお待ち頂けますと幸いです。

…◎… …◎… …◎… …◎… …◎…

お知らせは以上です。なお、下記より私信です。
◇香奈さん◇ 反応まで時間が空いちゃったけど……遅ればせながら簡単な挨拶だけさせて下さい。今までありがとう御座います。また叶いました時に、またお会いできますことを楽しみにしております。その時までいってらっしゃいませ。

―と、色々と書いてしまい、申し訳ございません。本日はこの辺で失礼いたします。要さんをはじめ、お付き合い下さったお坊ちゃま・お嬢様へ限りない感謝を。それでは、おやすみなさい。今宵もどうか良い夢を。

49 2014-08-26 11:48:34  [編集/削除]

おはようございます。
要です。

レス遅れてて申し訳ありません。
そしてまだ全部お返し出来ていません。
本当にすみません、もう少しだけお時間下さい。

色々、スレッド状況とかも書きたいんですが、今日はとりあえず生存報告とお詫びだけ…。
バタバタしていますが、この辺で。

50 2014-08-27 19:48:44  [編集/削除]

こんばんは、要です。

この時間までに返せるレスにお返事させて頂きました。
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
あ、番外編はもう少しお待ちください、時間見つけて必ず返しますので。

スレッド状況。
・5月28日最終レスが1件あります。
5月28日最終レススレッドにはご連絡を頂いています。

ここしばらく仕事が忙しく、レスが遅れ気味で申し訳ありません。
そして、まだ忙しいの続くのでお返事遅れ気味になる日がちょこちょこ出てくると思います。
実は今要、会社の方で昇進出来るかどうかかかってるんです。
「要、主婦じゃなかったのかよ?」とお思いでしょうが、ウチは共働き、家事も当番制の家庭です(まぁ、そんなことはどうでもいい)
イベントやりたいし、新キャラも出したいし、とやりたいことは盛りだくさんなんですけどね。
前にも言った覚えがあるけど、体2つ欲しいです(笑)
それでは。

51 2014-08-31 19:32:50  [編集/削除]

こんばんは、要です。

番外編の方もお返事済んでいます。

そして、ちょっとお知らせ。
「キミは仮初め従者!」整理します。
明日9月1から3ヶ月後の12月1日までに、執事又はメイド最終レスに返事が無い場合はスレッドを削除させて頂きます。
あくまで番外編だけのお話なので番外編のスレッドが強制削除されても本編のスレッドが削除されることはありませんが、お返事しないつもりなら申告頂ける方が有り難いし、管理人からの印象もいいです(笑)

整理はしますが、撤去は今のところ考えていません。
どうしても本編優先になってしまうので、番外編はお返事にお時間を頂く形にはなってしまいますが、それでよろしければ他の執事やメイドとも是非遊んでやって下さい。

それでは。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板