RE:翔真さん、私を護って。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4
1 望月虹香 2014-04-16 18:56:08  [編集/削除]

わ、私はいつでも誰かさんと違って素直だもん。
(頬を膨らませるもキスを落とされると勢いよくぎゅっと貴方に抱きついて)
こんな風にずっと誰かに甘えたかった…
あっ…全然思い浮かばなかった。でもだったらぬいぐるみみたいな白くて可愛いワンちゃんがいいな。
(頭を左右にふり肩を竦め、楽しそうに話して)
…あ〜…そんなことにならないように叱るときはちゃんと叱らなきゃね。
(天を仰ぎながらも気を取り直して)
…翔真さんの想うように抱いて?翔真さんにだったらなにもかも、任せられるから。
(片手を貴方の頬に触れ穏やかな口調で微笑んで)
ズルイ。でも自分自身に潰される前に絶対に弱いとこ見せてね。約束だからね!
(口を尖らせつつ貴方を覗き込んで瞳を合わせて)
そ、そうなの?
(思いもつかなったらしく声は震え)
ん。もし私が攫われても翔真さんが生きていれば絶対助け出してくれるでしょ。
(信頼した瞳で断定的に言い切って)
…あっ…そうだよね。ごめん…
(申し訳なさそうにうな垂れしゅんとして謝罪し)
2人で子どもを育ててその子が結婚して、私と翔真さんは一緒に歳を重ねてそしていつしか孫に囲まれて。翔真さんとこれからどんな人生歩むのかな?
(俯いたままゆっくりと紡ぎ最後に照れくさそうに笑って貴方を見やり)
よかった。自分を許さないなんて悲しいもん。いい子いい子。
(ホッと安心して貴方の頭に手を伸ばし何度も撫でて)

2 藤堂翔真 2014-04-16 18:57:44 [画像]  [編集/削除]

嘘言うな、都合悪くなったら誤魔化すくせに(笑いながら頭を小突き、抱きつかれると優しく抱きしめ返して)
…犬飼ったら…その…オレにも触らせろよ?(少し言いにくそうにしながらもそう言い)
つーか、ちゃんと叱れんの?何かお嬢の場合「怒ったら可哀相」とか言いだしそうな気すんだけど(苦笑し)
…そんなこと言って、後で後悔しても知らねぇからな(押し倒したまま深く口付け、舌を差し入れると貴女の舌に絡めるように口内で暴れ)
……善処はする…(約束と言われると弱いのか、目を逸らしながら言い)
向こうは刃物持ってたんだから、邪魔されるなら殺す気だったってことだ。
その前にオレが生きてる以上お嬢を攫わせるわけねぇだろ、そんな恐い思いさせられるか(貴女を強く抱きしめて言い)
オレ、子供は男と女1人ずつ希望だから、よろしく(ニッと笑って言い)
オレは本当果報者だな、一生幸せになるなんて許されないくらい酷いことして来たのに、こうやって「自分を許していい」って言ってくれる人がいて(撫でられると幸せそうに笑い)

3 望月虹香 2014-04-28 07:21:20 [画像]  [編集/削除]

そんなこと…ないもんっ…翔真さんは私が甘えんぼうでも…その、呆れない?
(そっと貴方の胸に身を預けながら)
もちろんだよ。2人で育てようね。お庭で遊んだりお風呂にいれたり…
(頷き微笑みかけて楽しそうに考えて)
…言わないで。でもワンちゃんがわがままになったら困るからちゃんと叱る…と思いたい
(次第に声音は小さく最後は曖昧になり)
んんぅ…しない、もんっ…ふっうぅ…
(舌が口内に侵入すると軽く瞳を見開くもそっと閉じてつたないながらも舌を絡ませ応え)
…それだけ?目をそらしちゃやだっ
(しっかり貴方を覗き込んで)
脅しだけじゃなかったの?
翔真さん…嬉しいよ。でも翔真さんがそれで怪我したりするのは絶対にやだからね。
(すがりつき貴方の腕の包帯をそっとなぞり泣きそうな瞳で)
…は?…いやいやいや、あの…
(しどろもどろになりただ貴方を見つめるばかりで)
私だって翔真さんには偽らない本当の自分になれるし、気兼ねすることなくいつでもどこでもおもいきり甘えられるもん。
人はきっと一人では生きられない…
(微笑みかえして気恥ずかしかったのか瞳は彷徨い)

*******
おはようございます。

新サイトへ移行作業お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

管理人様へがございませんでしたのでこちらへ記載させていただきますね。
質問なのですが、3人まで指名可能となりましたのでもうお一人指名させていただこうか思案中なのですが、要様の日誌に〜一応今は継続者様だけにして頃合いを見てサーチ様に張り付けして新規様も呼び込もうと思います。〜とありました。
新規指名は今しばらくは見送らせていただいたほうがいいのでしょうか?
お時間の空いたときで構いませんのでよろしくお願いいたします。

4 藤堂翔真 2014-04-28 12:21:51 [画像]  [編集/削除]

バーカ、呆れるなら「甘えろ」なんて要求しねぇよ。
それに、甘え下手でもお嬢の根は実は甘えたなんてこと知ってるし(クツクツと笑いながら、指を滑らせるように頬に触れ)
犬は飼ったことねぇけど、ウサギ飼ってたことあるし風呂に入れるのは出来ると思う。
甘やかしそうな予感はあるんだな。
ま、その場合オレが躾するけど。
躾出来ないで飼い主のお嬢に噛み付くようなことがあったら困るし(曖昧になる様子に笑いを堪えながら言い)
上手いじゃねぇか(貴女の舌を絡ませるキスに満足すると自分のネクタイを緩めてから貴方の服のボタンを片手で外しながら首筋に舌を這わせ)
…今まで弱み見せねぇようにやってきたから、いつものクセで隠さねない自信ねぇんだよ…(ガシガシと頭をかきながら言い)
脅しだけならあんな顔とか首とか狙わねぇよ(明らかに致命傷になりそうな場所を狙って振り回されたナイフを思い出し)
死なないことは約束出来るけど、怪我は約束出来ねぇ。
お嬢を守る以上、自分が傷つくことに怖気づくわけにはいかない、これだけは譲れないオレのボディガードとしてのプライドだ(泣きそうな瞳をされても、キッパリと言い)
あれ?将来オレの子を産んでくれんのはお嬢だろ?(耳元でそう言い)
そうだな、1人じゃ生きれないし、きっと強くなるにも限度があったと今なら思う(こちらも気恥ずかしさはあるがそう言い)
--------------------------------
こんにちは、要です。
申し訳ありません「管理人へ」のスレッド立てるのすっかり忘れてました。

新規指名についてですが、むしろ大歓迎です。
新規様の呼び込みをちょっとの間しないのは、早い者勝ちの競争率を下げる継続者様方へのサービス期間の意味もあるので。

それではこれからも当サイトをよろしくお願いします。

5 望月虹香 2014-05-01 10:24:14 [画像]  [編集/削除]

うぅ、ごもっともでございます。でもバカじゃないもん。
あははっ、しっかりバレちゃっ…て、る…し?
(少しばかり頬を膨らませ拗ね、貴方を見つめたままぴくっとわずかに身体が固まり)
わっ、うさちゃんを?そういえば一緒に寝ていたんだってねぇ?
や、だって…つい、ね?
(とたんに嬉しそうな笑みを見せるもどこかしら悪戯っぽく綴り、念をおされるとしどろもどろになり)
あんまり厳しくしないでね?ん〜可愛がるだけじゃワンちゃんが主人だと思い込むって聞いたことがあるよ。
ってか笑ってるよね?絶対!
(貴方の様子から勘鋭く察してぷいっとそっぽを向き)
そ、そうなの?あっ…翔、真…ふぁ…
(わずかにとろんとした瞳で自分ではわからず首をかしげ、ぴくっと上半身は小さく跳ね掠れた声でさんを言う前にあえかな喘ぎ声が口元から洩れて)
そうなんだ?だったら私のために精一杯努力してね。
(くすくす笑いつつ多少の優越感を漂わせ)
あっ…どうしても私が必要だったってこと、だよね?
(今更ながらに恐怖が蘇ると同時に、貴方が無事だったことにほっとしてなぜか涙が零れ落ち抱きついて)
…わかった。翔真さんがそう言うのなら我慢する…でも怪我したのになんでもないように見せかけるのは止めてね?
(貴方が引かないと知りしぶしぶ了承するも妥協案を打ち出して強い眼差しで)
そ、そうだよ。って…わざわざ耳元でいう言葉じゃない〜
(真っ赤になりはっとして叫んでしまい)
うん。えっと…コーヒーでも淹れようか?
(やはり気恥ずかしくキッチンに瞳を向けて問いかけて)

6 藤堂翔真 2014-05-01 12:10:40 [画像]  [編集/削除]

いーや、バカだ、オレ相手に甘えること遠慮しようなんて一度でも考えた大バカ(そのまま滑らせた指で耳を引っ張るとそのまま甘噛みし)
なっ?!だっ誰から聞いた…って1人しかいねぇか…アイツ(そんな過去を知っているのは自分の姉しかおらず、拳を震わせる)
それは、お嬢がどこまで躾してやれるかによる。
さすがに叩いたりとかはしねぇけど。
あんまりにも分かりやすすぎだろ(堪えきれずに笑いを漏らし)
あんな上手いキスして、こんなエロい声上げて、やっぱ期待してたんじゃねぇか(服を着ていても見えるか見えないかギリギリのところにキスマークを残し、ボタンを外し終えるとブラの上から胸に触れ意地悪く笑い)なぁ、どうしてほしいか言ってみろよ?
だから善処するっつってんだろ…(少々悔しそうな顔で貴女に視線を送り)
お嬢の身柄一つでとんでもねぇ金が動くし、下手すりゃ財政界だってひっくり返る、自覚無かったのかよ(溜息交じりに言い)
分かってる、怪我したままじゃ満足に守れねぇし、死なないって約束破ることになりかねぇし、だから心配すんな(軽く貴女の頭をくしゃりと撫で)
耳元で言えばゼッテー聞き逃さねぇだろ(もっともらしいことをわざとらしく言って、クツクツと笑い)
いい(後ろからギュッと貴女をだきしめて)今はコーヒーよりもお嬢がいい(抱き締める腕に力を込めて言い)

7 望月虹香 2014-05-02 06:52:40 [画像]  [編集/削除]

そこまで言わなくても…いいじゃ…イタッ、やぁあんっ…バカッ
(多少不満顔で口を尖らせ大声をだし睨みつけるも思わず甘い声になり真っ赤になり)
きっと想像通りの人物で正解。(予想通りの反応でクスクス笑いつつ)
わんちゃんは小さな子どもと一緒だって聞いたことがある。叱るときはその場で目をみてしっかりと本気で叱るって。できる、かなあ?
そこまで笑わなくたっていいじゃない。ううっ…(不安な色を滲ますも貴方の態度にぷいっとそっぽを向き)
ちがっ…あんっ…そんなとこ見えちゃう…やんっ…恥ずかしいっ…はぁっ…(弱弱しく否定するももはや出る声は喘ぎ声に近く身体を捩り吐息を洩らし)
意地悪だっ…翔真、さん…ン(ブラの生地を押し上げ膨らみの先端の形がうっすら浮き出ており)
よしよしいい子いい子。なんか勝った気分(背伸びして貴方の頭を撫で心の中での言葉のはずが無意識に口から零れており)
…うん…ある程度は知っていたけど…まさかそこまでとは思いもしなかった、デス。
だから学校でやたら媚びてくる先輩や同級生が多いんだ?(素直に頷き未だに信じられない表情でうな垂れ、そういえばと思考を巡らせ)
信じてるからね?約束やぶったら本当に針千本飲んでもらうんだからっ(ようやく安心するもそれでもどこか不安で貴方を真っ直ぐに見て)
耳悪くないもん。ちゃんと聞こえるよ?ぞくってしたんだからね。面白がってる?(すねたような口調で無自覚にとんでもない言葉をさらりと綴りじぃと凝視して)
…翔真さんってどうして、今一番欲しい言葉を私にくれるの?(そのまま背を貴方に預けポツンと呟き嬉しくて知らず涙が頬を伝い涙声になり)

8 藤堂翔真 2014-05-02 07:41:56 [画像]  [編集/削除]

そんな真っ赤な顔で睨まれても、煽るだけって分かってんのかよ(ニヤリと笑い)
…っ(姉にバラされたとなっては言い逃れは出来ないと言葉につまり)いいじゃねぇかよ、ウサギ可愛いだろ!ベタベタに甘やかして抱っこしてチューしたくなんだろ!悪いか!(観念したように一気に言い)
あー、そうかもな、つーか犬は飼い主が本気で叱るとちゃんと反省した顔するよな。
猫とかは聞いてんのか聞いてないのか分かんねぇ反応なのに(ふと思い出して言い)
無表情で何考えてるか分かんねぇ女より、何でも表情に出る女の方がオレは好みだけど?(クツクツと笑い)
見えたら見えたで構わねぇだろ、いい虫よけになる(ニッと笑い)
意地悪で結構、ほら言えるだろ?(悪魔のような笑みで布越しに先端を爪でひっかき)
ほー、お嬢いい度胸してんな(勝った気分という言葉に真っ黒な笑みを向け)
学校で媚びてくんのはそれだけじゃねぇとは思うけど、そんだけ望月家っつーブランドには価値があんだよ。だから専属が必要だってこと(ポンポンと頭を撫で)
おぉ、恐ぇ〜かろうじて生きてても針飲んだら死ぬけど?(ケラケラと笑い)
へぇ、耳もとで喋られただけで感じたんだ、淫乱(意地の悪い笑みで再び耳元で言い)
別に、お嬢が今席を立つのが嫌だから正直に言っただけだ(気恥ずかしさは抜けないのか、後ろから抱きしめて顔が見えない状態のまま言い)

9 望月虹香 2014-05-03 01:31:36 [画像]  [編集/削除]

知ら、ない…よ…耳噛むなんてハンソクだ(視線をそらせポツンと悔しそうに呟き)
悪くはないよ。私だってきっと小さくてふわふわしてて可愛いと思うもん。…翔真さんのファーストキス、そのうさちゃんにあげちゃった、の?(思わず笑いが洩れうさぎを抱いている仕草をし、ふと気にかかりじぃと貴方を見つめて)
わんちゃんには学習能力はあってにゃんこさんは自由気ままなんだって。性格の違いだね。腕を組み思い出しつつ)
あぅっ…ど、どうもさんです…ってなにかが違うよーな?や、翔真さんの好みの女は嬉しいよ?その笑い、気になるんですけど…(なぜか頭を軽く下げたじたじになり引きつつ)
そんなぁ…あっ、事件が終わるまでここにいるんでしょう?だったら学校行くまでには消えるよね。(ほっと安心して肩の力を抜き)
あっ…あぅんっ…はぁぁ…つぅ…下着を…外して…さ、触って?(身体を悩ましく捩りうるうる潤んだ瞳で躊躇いつつも紡いで)
えっ…あのぅ、し、翔真、さん?私なにか気にさわるようなこと、言いましたっけ?(本人は言った自覚がない為じりじり後ずさりしながら)
知らなかった…でも翔真さんが私の専属執事で良かった。強いし頼りになるしカッコいいし?(貴方にすがりつき心地よさそうにして)
かろうじてはやだっ…言葉にあやなのにぃ(怒の感情を表にだし貴方に詰め寄り)
ちがっ…やぁあっ…翔真さん、のぉ…いじめっ子ぉ(小さく首を振り甘い声音ばかりが口をついてでてしまい)
それでもいい。翔真さんとこうしているだけで幸せ感じてるから。
(瞳を閉じて貴方に背を完全に預けほのかに微笑んで)

10 藤堂翔真 2014-05-03 12:58:24 [画像]  [編集/削除]

そんな反則知らねー(飄々とした態度で言い)
そうそう、ブロンドの毛並にアーモンドみたいな赤茶の目で可愛かっただぜ。
名前は母さんが「キャメロン」ってつけてくれた(思い出して楽しそうに言い)
…あー、言われてみればそうだな…でもファーストキスって動物でもカウントされんのか?(少し眉を寄せて考えるような顔をし)
どっちも可愛いけどな、お嬢的にはどっちが飼いたい?つーか他にペットにしたい動物とかいる?
今日しかしないと思ってんのか?(ニヤニヤと笑い)
もうちょいエロい言い方期待したんだけど、まぁ最初だしいいか(背に手を回してフォックを外すとブラをズラして、先端を舌で押し潰してから口に含み、もう片方は指で弄り始め)
お嬢がオレに勝とうなんて100万年早ぇ(ニィっと意地悪く笑い)
そんな褒めても何もでねぇぞ(そういうものの悪い気はせず、顔には笑みが浮かび)
淫乱よりはいじめっ子のほうが幾分かマシだろ(そのまま不意打ちで耳をベロッと舐めあげ)
お嬢さっきさ「欲しい言葉をくれる」っつったけど、同じだな。
お嬢もオレに一番欲しいと思ってる言葉をいつもくれる(後ろから抱きしめたまま貴女の肩口に額を押し付け)

11 望月虹香 2014-05-03 22:06:48 [画像]  [編集/削除]

ぺ、ペナルティだよ。(苦し紛れにびしっと指差し)
白いうさちゃんじゃなかったの?でもすっごく可愛いしぬいぐるみみたい。
名前もまた可愛いっ、ねぇねぇ写真とかはないの?(無邪気に喜んで矢継ぎ早に紡いで)
…されないの?でも、女の子だったんでしょう?(一緒に考え確かめて)
う〜ん。うさちゃんもぴょこぴょこ可愛いし、わんちゃんと追いかけごっごしたいし、にゃんこさんは…なんかすましてそうだし、あとは……(決められなくて真剣に悩み出し)
ええぇ…えっと…マジ、ですか…(瞳を見開きいくぶん引いてたどたどしく尋ねて)
はっ?やっ…無理っ…ぃい〜、はぁあんっ…やぁあんっ、んんぅ…気持ちいぃ…あっあぅ…(頬を染めて抗議の瞳を向けるも身体は小さく跳ね上がり、喘ぎ声ばかりが口をついてでて慌てて両手で口元を押さえて)
あっ…もしかし、なくても口にだしてた、とか?(ごくりと唾を飲み込み恐る恐る視線を彷徨わせながら)
なにもいらないよ?翔真さんさえいつでも傍にいてくれればそれだけで十分だもん。(ゆっくりと頭を左右に振り微笑み返して)
ひぁああっ…そこ、だめぇえ…(恨みがましく睨みつめるも、ぞくぞくと背は震え体中の力が抜け貴方に倒れこみ)
私は…本当に事を言っただけだよ。でも翔真さんが喜んでくれるなら良かった。同じように考えてくれてるんだもん。(肩口の貴方の頭を手で優しく何度も撫でて)


次n> 終n>>
page 1
2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板