RE:翔真さん、私を護って。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4
1 望月虹香 2014-04-16 18:56:08  [編集/削除]

わ、私はいつでも誰かさんと違って素直だもん。
(頬を膨らませるもキスを落とされると勢いよくぎゅっと貴方に抱きついて)
こんな風にずっと誰かに甘えたかった…
あっ…全然思い浮かばなかった。でもだったらぬいぐるみみたいな白くて可愛いワンちゃんがいいな。
(頭を左右にふり肩を竦め、楽しそうに話して)
…あ〜…そんなことにならないように叱るときはちゃんと叱らなきゃね。
(天を仰ぎながらも気を取り直して)
…翔真さんの想うように抱いて?翔真さんにだったらなにもかも、任せられるから。
(片手を貴方の頬に触れ穏やかな口調で微笑んで)
ズルイ。でも自分自身に潰される前に絶対に弱いとこ見せてね。約束だからね!
(口を尖らせつつ貴方を覗き込んで瞳を合わせて)
そ、そうなの?
(思いもつかなったらしく声は震え)
ん。もし私が攫われても翔真さんが生きていれば絶対助け出してくれるでしょ。
(信頼した瞳で断定的に言い切って)
…あっ…そうだよね。ごめん…
(申し訳なさそうにうな垂れしゅんとして謝罪し)
2人で子どもを育ててその子が結婚して、私と翔真さんは一緒に歳を重ねてそしていつしか孫に囲まれて。翔真さんとこれからどんな人生歩むのかな?
(俯いたままゆっくりと紡ぎ最後に照れくさそうに笑って貴方を見やり)
よかった。自分を許さないなんて悲しいもん。いい子いい子。
(ホッと安心して貴方の頭に手を伸ばし何度も撫でて)

12 藤堂翔真 2014-05-05 12:34:17 [画像]  [編集/削除]

ほー、どんなペナルティ用意してるわけ?(ククッと笑いを堪えながら言い)
白よりも他の色のウサギの方が好きだった。いや、白いのも好きだけどさ。
写真?あるけど今は持ってねぇ…あ、1つあるか(手帳を開くと恐らくベストショットであろう、首をかしげるネザーランドドワーフの写真があり)
メスだったけど、動物は別物だろ…オレキャメロンに数えきれねぇくらいキスしたし(幼い頃を思い出しながら言い)
今度ペットショップでも行くか?フィーリング合うの飼うのが一番だろ(真剣に悩む様子に思わず笑い)
当たり前だろ、解決するまで何日かかるか分かんねぇんだぞ?
それを今日一日でおしまいって、どんな拷問だ(溜息をつき)
ああ、出てた(ニヤッと笑い)気持ちいいんだ?まだ、先があるのに(スルッと太腿に手を這わせ)
…あー…悔しい…んな一言で満たされてる自分がこの上なく恥ずい…(まるで観念したかのように俯いて弧を描く口元を隠すように手を当て)
耳でもそんな声出すって、お嬢の性感帯はいくつあんだよ(至極楽しそうに言い)

13 望月虹香 2014-05-05 17:47:22 [画像]  [編集/削除]

えっ…え〜と、ですね?
翔真さんて何をされれば一番いやなのかなあ?(瞳を彷徨わせひとりあたふたと考え込み独り言のように呟き)
お耳が垂れていたり短かったりしてるんだよね?確か…
…残念…本当に?見せて見せてっ、かっわいいぃ〜、抱っこしてすりすりしてた翔真さんの気持ちがよくわかる。(肩を落とすもいきなり浮上し、声を弾ませ写真に頬づりしそうな勢いでうんうんと頷いて)
…そうなのかなぁ…幼い頃の翔真さん…一枚の絵になりそう(ロケットペンダントに密かに貼り付けてある子どもの頃の翔真さんを思い浮かべ、思わずにやけてしまいポツンを呟いて)
うん、そうだよね。
うさちゃんにわんちゃんににゃんこさん、一目ぼれする子がいればいいな。
翔真さんは男の子か女の子かどっちがいいと思う?(納得してつられるように笑みを見せながら)
それは否定しないけど…あ、あのぉ…翔真さん?
極力、その…お手柔らかに……(貴方の様子に首を傾げるも気恥ずかしげに小さな声音で)
うそっ?!(瞳を見開き今更なのだが口を押さえるも意味はなく)
あんっ…そんなの…知らないっ…ひぁっ(吐息を洩らしつつ途切れ途切れに綴りビクリと身体が強張り)
どうして?自分がまだ許せない、から?
翔真さん、もしかしなくても照れてる、とか?顔見たいんだけど…(貴方の頭をなで続け柔らかい口調で紡ぎ、顔だけを貴方に向けようとして)
あぁんっ…だからっ…知らないって…言ってるもん。
翔真さんの声、なんだか、楽しそうなんだけど…(声はいささか上ずりぷいっと視線をそらし)

14 藤堂翔真 2014-05-09 14:40:53 [画像]  [編集/削除]

策無しか…言うわけねぇだろ、馬鹿か(鼻で笑って言い)
耳垂れてるのは別の種類、短いってのは合ってるけど(写真を差し出し)
…少しお嬢と似てたかもな、キャメロン…(ふと思い出して言い)
オレはカウントしてねぇけど。
ガキの頃?まぁ、今よりは素直だったかもしれねぇけど…って、なににやけてんだよ(ペチンと軽く貴女の額を叩き)
あとは、鳥なんかも似合うかもな、カナリアとか声がキレイなやつ。
飼う動物に寄るな、犬や猫のメスだと成長したとき少し面倒だし、ウサギのオスは成長するとマーキングとかで部屋汚すらしいから(動物好きから読んだ本の内容を思い出しながら言い)
何だよ、嫌なのか?オレにされんの(ニヤリと笑って尋ね)
知らないわけねぇだろ、思いっきり口に出してたくせに(ショーツごしに秘部を指でなぞり)
別にそんなんじゃ…うるせぇ、見んな、今スッゲー締まりのない顔してっから(貴方の肩口に顔を埋めて隠すが、耳は真っ赤で)
楽しいに決まってんだろ、お嬢のそういう顔そそるし、オレだけが見ること許されてるんだろ?(ニッと笑い)

15 望月虹香 2014-05-10 07:52:26 [画像]  [編集/削除]

ば、バカじゃないもんっ、思いつかなかっただけ。(悔しそうに口を尖らせそっぽを向いて)
そうなの?可愛いうさちゃんの種類がいっぱいだからごっちゃになっちゃったかな?
あっ、ほんとだ。ちっちゃくてかわいいな。(首をかしげ考え写真を見て顔が綻んで)
えっ?…私と?…どのへん、が?(驚いた表情で貴方を見つめ、ついで写真に視線を落として)
ううぅ…キャメロンちゃん可愛いんだもんっ
ふ〜ん…素直な翔真さん、ねぇ…いてっ…やっ、幼い頃の翔真さんって可愛い…かったんだろうなぁって思って、ね?(疑わしげにじっと見て、額を押さえてどこかぎこちなく表情は引きつり)
鳥さんかぁ…うん、いいかもね?
翔真さんって物知りなんだ?ペットショップ行ったときにもいろいろと教えてね。(声を思い浮かべて頷いて笑みを湛え)
そ、そんなことは、ない…もんっ(視線をあわせて言い切るもさすがにに恥ずかしくなり瞳は宙を漂い)
それはっ…あはぁんっ…あぁ…し、翔真、さん…(ぴくりと身体は揺れ、秘部からは愛液が浸みだしショーツは湿り気をおびはじめ)
はいはい。わかりました。…可愛いよ?翔真さん(くすくす笑いを漏らしながら頭を撫で続け、真っ赤な耳を見て小さく呟いて)
ううっ〜…翔真さん以外になんて見せないもんっ…だから翔真さんもそんな言葉、私以外の女の人に言っちゃ、やだからね?(頬を染めて貴方を潤んだ瞳で見つめながらぎゅっと抱きつき)

16 藤堂翔真 2014-05-11 13:30:50 [画像]  [編集/削除]

策を練ってから口に出すのが普通だろ。
普通が出来ないお嬢は馬鹿(当たり前のように言い)
まぁ、どの種類も可愛いけどさ。
だろ?学校にもウサギいたけど、コイツは他のウサギと比べてもダントツで美人だった(ほぼ無意識に親バカ発言をかまし)
ん?ちょっとビビりなとことか、大きい目でオレのことじっと見つめるとことか、あと抱き心地良くて暖かいとこもだな(軽く貴方を抱きしめて笑い)
…何?ウサギに嫉妬してんの?(思わず吹き出し)
オレが10歳のときに会ってるだろ、あれはまだひねくれる前だったと思う…って、ほとんど覚えてねぇんだっけ(前に貴女が言ったことを思い出し)
動物に関してだけな、生物も動物関係の内容だと妙に成績良かったし。
ああ、知ってる(目が宙を漂う姿に、クツクツと堪えきれずに笑いながら返し)
濡れてる(ショーツの中に手を滑り込ませるとわざと水音が聞こえる様に秘部を擦り)
…お嬢、あとで覚えてろよ…(肩口に顔を埋めたまま、悔しそうな声色で言い)
お嬢はオレのこと、だーい好きだもんな(からかうように言い)
お嬢の中で、オレどれだけ最低男なんだよ、いうわけねぇだろ(抱きつく貴女の髪を撫でて)

17 望月虹香 2014-05-13 23:41:14 [画像]  [編集/削除]

ううっ…そんなに虐めて楽しい?(知らず上目遣いになり瞳を潤ませて)
本当に大好きだったんだね。キャメロンちゃんのこと。初恋、とか?(クスクスと半ば呆れた笑いを零し、写真に瞳を落としながら何気なく)
翔真さんたら…キャメロンちゃんみたいに小さくはないよ?じゃあ私はダントツ美人さん?(うさぎの大きさを両手で示して心地良さそうに身を預け)
…だって、翔真さんがキャメロンちゃんのこと嬉しそうに褒めるんだもんっ(拗ねたような口調で貴方の胸を軽く叩いて)
んっ、あの時は大きな犬が恐くて…でも翔真さんの手の温もりは覚えてるし変わらないね。(貴方の両手を柔らかく包み込み)
それだけ動物が好きなんだね…ちなみに他の教科はって、聞いてもいい?(うんうんと納得してそっと貴方を窺い見て)
だったら聞かないでよ。すごく恥ずかしいんだから…笑うの禁止。
(照れて頬は染まりビシッと指差して)
やぁあんっ…はぁ…音…やぁあっ…ンンゥ(一気に真っ赤になり甘い声をあげショーツは濡れそぼり、ぴくぴく身体は小さく反応し)
知らなぁい。私馬鹿みたいだからすぐに忘れちゃうよ。(ゆっくりと頭を小さく左右に振りくすくすおかしそうに笑い)
うん、そうだよ。好き、大好きだもん。悪いの?(素直に頷き好きを連呼し不安そうに瞳は揺れて)
だって…(安堵し髪をなでられ言葉が続かずに貴方の胸に顔を埋めて)

18 藤堂翔真 2014-05-16 21:01:59 [画像]  [編集/削除]

楽しい…って、泣くことねぇだろ…(瞳を潤ませる様子に少し焦り)
初恋?んー…どうだろ、相手はウサギだし、ガキの頃ダチに「オレの彼女」とかってふざけて言ったことはあるけど、愛情の種類は恋愛じゃなくて家族愛って形だと思う(思い出しながら言い)
オレはお嬢以上に可愛くて、将来いい女になる人間知らねぇけど?(ニッと笑い)
だからって動物に妬くなよ、好きは好きでもお嬢の好きとは種類が全然違ぇし(軽く叩く手を優しく受け止めてクツクツと笑い)
喧嘩したりで結構消えないキズとかも残ったし、あの頃みたいに優しさだけ知ってる手じゃなくなっちまったけど…お嬢は今でもそうやって握ってくれるんだな。
それこそ本当に変わらない小さくて、柔らかくて、守ってやりたくなる綺麗な手で(軽く微笑んで言い)
え…他……高校の勉強なんて社会に出たら使わねぇし…(思いっきり目を泳がせながら言い)
無理、彼女の可愛いとこ見て笑うなとか出来るわけねぇだろ(笑い続けて言い)
やじゃねぇだろ、こんなにグチャグチャにしといて(愛液で濡れた指を貴女に見せつける様に舐め)
全然悪くねぇ、もっと言って(乾かうような笑みから優しい笑みに変わってそう言い)
オレが欲しい女はお嬢だけだ、だから安心しろ(胸に顔を埋める貴女の頭を撫で)

19 望月虹香 2014-05-17 11:17:29 [画像]  [編集/削除]

だって翔真さんが好きに言いたい放題なんだもんっ
…馬鹿というほうが馬鹿なんだから
(悔し紛れに憮然としながら頬を膨らませ)
だよね…よかった。だったら小さな妹ちゃんって感覚でいいのかなぁ?
(どことなくホッとして確認をとって)
…!えっと…あ、りがとう?不意打ちなんてズルイ。どう反応していいのか、困る。
(瞬間動きがとまり、意味を理解したとたんに頬を染めて落ち着きがなくなってしまい)
わかってる、わかってるんだけど、なんか心がもやもやしちゃったの。笑うな
(自分でも気恥ずかしかったのか貴方の胸に顔を埋めて)
他の誰でもない翔真さんの手だもん。キズがあってもどんなことに染まっていても、そんなこと関係ないの。この手が私を救ってくれたの。この温かな手が私を守ってくれたの。
(愛おしそうに慈しむように包み込んだその手を見つめて)
翔真さんと比べるとなんの苦労も知らないお嬢さん育ちの手だよ?
聞かないほうがいいみたい、だね?
(くすくす忍び笑いをしながら)
かわっ…ううっ…にしたって笑いすぎだよぉ。
(そんな言葉を聞かされればなにも言えないわけで、すねたような瞳で恨めしく貴方をみて)
そ、そんなの、見せないでよぉ…舐めちゃやぁ…
(涙目になり視線をそらせて、ぼんっと音が出るほどに一瞬にして真っ赤になり)
大好き、私を守ってくれる翔真さんが好き。学校まで送迎してくれる翔真さんが好き、無条件に甘えさせてくれる翔真さんが好き。翔真さんの全てが大好き。心から愛してる。
(柔らかに言い綴りそっと寄り添い幸せそうな笑みを浮かべ)
うん、うん、私も翔真さんだけ。いつも一緒にいたい、なんて我がまま言いたい
(貴方の背に両手を回してぎゅうと抱きしめ)

20 藤堂翔真 2014-05-19 05:52:42 [画像]  [編集/削除]

小学生かよ…(悔し紛れの言葉にそう呟き)
ああ、それが一番しっくり来る、オレ下に兄弟いなかったから弟とか妹いる奴って羨ましかったし(当時を思い出して笑い)
何だよ、聞いたのはお嬢だろ、それに答えたんだから不意打ちじゃねぇよ(ニッと少々意地悪く笑い)
はいはい、心配すんなお嬢の可愛さにゃ何も敵わないから(顔を埋められると、頭をポンポンと撫でながら笑い)
あの頃にはどんなに望んだって戻れねぇけどさ、お嬢が今でもそうやって握ってくれるなら、オレはきっと何度やり直しても同じ道を選ぶ…じゃなきゃ、今回お嬢を守れた腕っぷしだけの強ささえ持ってなっただろうからな(その目にはいつもの後悔の念は伺えず、真っ直ぐとしたもので)
オレはそんなお嬢の手が好きだ、いつも暖かくて、オレに優しさを思い出させてくれる(貴女の指に愛おしそうにキスし)
自分で出したもんだろ、スッゲー甘い…(クツクツと笑うと下着を下ろした秘部に舌を這わせ)
うっせぇな、数学やら化学やら出来なくたって生きていけんだよ!(笑われたことに赤くなりながら言い)
俺もそう言ってくれるお嬢を…いや、虹香を愛してる(初めて名前で呼びながら優しく笑って言い)
それどれだけオレ得な我儘だよ(抱きしめ返すと嬉しそうに笑い)

21 望月虹香 2014-05-26 00:53:12 [画像]  [編集/削除]

どうせどうせ、なにもかも子どもっぽいですよ〜(今度は拗ねてその言動は幼い子どもそのもので)
翔真さんなら小さな紙袋に入れて一緒に学校へ連れて行ったりして?(冗談交じりにクスクス笑い紙袋を持つ仕草をし)
そ、そんな嬉しい答え返ってくるなんて、お、思わないもんっ。(完全に照れてはにかみ)
ありがとっ…翔真さん。翔真さんにそういわれることが一番嬉しい。(身長差からかそっと見上げ微笑むと上目遣いになり)
翔真さんと出会えて良かった。再会できて良かった。思い出してよかった。そうやって一つずつでいいから過去は過去として受け入れながら2人で前を向いて歩もうね。(貴方が乗り越えたことが嬉しくてぎゅうと力強く握り締めて、優しい眼差しで微笑みながら柔らかく言い切って)
ありがとう。この指でね?翔真さんに助けてもらった翌日からピアノ習って弾いたの。そして2階から窓の下を眺めていたの。顔も覚えていなかったのにまた会えないかなあって…(頬を染めて気恥ずかしそうにキスされた指から瞳をそらせながら)
や、やだっ…アンッ…そんなとこ、ふぁっ…き、汚いよぉ…(ぴくっと身体は跳ねるも身体はほとんど力が入らず、喘ぎ声が漏れ秘部からは愛液が溢れ出し)
はいはい、否定はしないよ?真っ赤な翔真さんなんてめったにお目にかかれないよね?(くすくすと笑いながらこっそり携帯でシャッターチャンスを逃がさずに撮り)
…今、虹香って…嬉しい。いつになったらそう呼んでくれるのか、ずっとずっと待っていたんだからね。(口元を手で覆い嬉しさと喜びが相まって涙が零れ落ちるも表情は綻んで)
翔真さんと私の想いは一緒なんだね。学校に行ってる間会えないのは寂しいんだもの。(貴方の胸に顔を埋めて)


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板