ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
その2  豚アップ小ラーメン(700円) ネギブタ(150円)小ブタ汁なし。ヤサイカラメ。。。 止められない止まらない♪汁なし麺は四角で標準でやや硬め 麺量250g小ラーメンW豚入り(850円)  甘さ、脂控えめで比較的あっさり
>>12は途中で送信してしまいました。 (すいません自分はラーメンを撮る勇気が無いのでお店を外から撮りました(笑)美味かったッス。その3  スープには大き目の背脂 ごま油が入っているのかややタンその2  タンメンのような麺
塩ラーメン(700円) ブタ追加(3枚)(100円)  ブタは小画像貼り忘れ豚増しラーメン (700円)  豚は大きめで厚さ1cmくらい スその22回目の訪店。その1  麺は大分普通の硬さになってました。  ス
その5  どんぶりは深さがたぶん15cm近くあって、一般的などんその4  麺と具をほとんど食べたところ。 スープがかなり少なくしその3  麺はもやしと同じくらいの太さ。 麺量220g。その2  二郎の豚とは異なりややパサついていますが、炙りチャーシ醤油チャーシューとんこつ(1000円) 野菜増し  醤油とんこつ
Ads by Google