ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
その3  個人的には"汁無し"って引き算のラその2  玉子がダブルで入っております。どちらかというと足し算のラーメンガッツリトントントン ‏@ramen_tontontonその3  牛骨かぁ・・・・・来られるかな?その2  野菜はサラダのようです。"汁無し"
>>明日の限定はシルナシ ガッツリ冷やし担々麺 ジャその5  一発目としては良かったと思います。 暑い時期にはとてもその4  蓋はいつも通りいいですwその3  つけ汁はちょっとカエシが立ち気味? ほんの少し味醂お酢その2  特注全粒粉の多加水麺  これは良かったですね。個人的に
遅ればせながらつけ麺をおげます。  その1   7月7日 の限定>>94 かつては20人もいた開店待ちの行列も、いま混んでますね。再追加  昨年夏の限定 冷製と情熱の和え麺6/26で閉店していました
その3  野菜と麺 麺は極太麺に変更した可能性その2  スープSDカード内から1年くらい前の画像が出てきたので追加  つけ麺なその7  香味ペースト 「薄かったら入れて下さい」と最初に仰られその6  スープは薄め
Ads by Google