ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google
その7  麺 多少伸びていますが、茹で前の麺量は明らかに100gその6  いつもは麺より先にヤサイを食べるのですが、 今日は麺量その5  豚 脂身がかなり多かったです 端はしょっぱめその4  横からその3  ラーメン(700円) 麺量100g
>>102の「才」は誤入力でした。失礼しました。  12/24までの期間限定だった極太うどん麺  説明に「100g(おまけ2  営業時間は17:00-24:00なので飲み主体でしょおまけ  >>79-80の笑福跡地のお店が開店していその7  スープ 前回(>>90)と同じく、塩分控え
その6  麺 いつもの平打ち麺の厚さが2倍になった感じ? 極太とその5  ヤサイその4  豚 厚切りハムのような感じで、ムニュっとした噛み心地 その3  横からその2  ラーメン(700円)
久しぶりの極太うどん麺北品川の肉汁らーめん 公 (kimi)に行って来ました。 らーめその10  スープ 久しぶりに食べましたが、こんなあっさりしていその9  麺をほとんど食べたところその8  麺 こちらも適度な茹で具合 きしめんぽくてピロピロした
Ads by Google